いっや~~~~疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(><)
待ち時間が長すぎて疲労困憊です。はふー。
トイレ行くなとか言われると逆に行きたくなりますよね。
限界を超えてもらすところでした。危機一髪です。(ホントにな)

あ、ライブは楽しかったですよ~~~~~!!!!
1曲だけってのが残念でしたが…まぁ同じ曲でも3回聴けたからいいかな。
1月のクアトロ公演に行ったとき、もうこれからはこんな近い距離でマイケミを見るなんて出来ないんだろうなーこれが最後だなと思いましたが、でも今回がホントに最後だろうと。
もっそい近い!!至近距離!!
今までで1番近くで見れました~わぁい(^^)
タダでこんな体験できた私は幸せ者ですv

リハの時、ボブはしばらくスティックがないのに戸惑ってマシタ。
ボブとレイがスタッフに誘導されて会場にめっちゃ失踪してくるファンに(半笑いで←これポイント)「This amazing!」って言ってマシタ。
そしてフランクのギターにはフランケンシュタインのシールが貼ってあるのが分かりマシタ。
岡田くんはタンクトップ?でカッコよかったデス。(マイケミと関係ない)
印象に残ってることは以上です。
なんか既にいろいろ忘れてきてるのよねぇ。(笑

とにかくいい思い出になりましたv
29日の武道館も楽しみですわ~~~~~♪
あ、そういえば。
途中のトイレ休憩の時、受付待ってたらメンバーが外にいるのみ掛けましたよ。
レイだけいなかったですけど。
ジェラルド君は何やら袋を持ってた。TUTAYAかなんかのっぽいけど。
ボブとフランクがピーティングしてて萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
特にフランクは本場って感じがしましたね。(笑
あのグレーだかブラックだかのパーカーめっちゃ可愛かったな~普通に欲しい。
つか気付いてるファンが全然いなくて歓声とかもなく…いやいいんですけど、ここまで気付かれないってオーラねーなってなんか可哀相になった。(笑
スポンサーサイト

Comment

よぉ
マイケミ熱大分下がってたのに、観覧行ってからまた再燃しちゃったよーん。
武道館が楽しみすぎるぅぅぅ(><)

レイは可愛かったねw なにがamazingだったのかなぁ。みんなの必死ダッシュがamazingだったのか!
買い物帰りに気づいた人少なかったよねー。てかうちら以外にいたのか..?(笑)
やほー
武道館楽しみだよね!
どんなセットなのか気になるわ~~~(><)

レイ、すげぇびっくりしてたよね。笑
そりゃびっくりもするさ!ってゆーぐらい、うちら走ってたけど。
お前らを見るために走ってんだよ!って言いたい。笑
絶対気付いてる人いなかったと思うなー。
あそこで受付並んでた人たちでは。
その前に写真とかサイン貰ってるっぽいファンはいたよね。
それにしてもオーラなかったけど!笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
