ナチョリブレ

ストーリー↓

修道院で食事係を務めるドジな男ナチョ(ジャック・ブラック)は、孤児たちに美味しい食事をさせたい一心で、幼いころから憧れていたルチャ・リブレの覆面レスラーになる。
相棒のスティーブン(ヘクター・ヒメネス)とともに厳しい特訓を積んだ後、修道院には秘密でリングに上がるナチョ。
彼らは連戦連敗を重ねながらも、チャンピオンと戦うチャンスを手にする。
果たしてナチョは試合に勝てるのだろうか―!?

ナポレオンダイナマイトの監督&ジャックブラックがタッグを組んだ!…とゆーことで、期待しすぎたんでしょうか。
そんなに言うほど面白くはなかったスね。(汗
映画そのものというより、ジャックブラックが面白いだけって感じで。
キャラ勝ちみたいな。
いや、まぁいいけどね。そこそこ面白かったからさ。

あーーーやっぱりジャックブラックは面白いですなぁ(^^)
今回はあのしまりのない肉体を惜しげもなく披露してくださってますが、途中何度「もうコイツの裸は見たくない…!」と思ったことか。(笑
いちいちカッコつけポーズみたいのとらないでほしいです。
あの尻筋をキュッ!ってするシーンは気持ち悪すぎて大爆笑ですよ。
相方のヤセもキモくてよかったと思います。
…キモくてよかったて。何この褒めてんだかけなしてんだかな文章。
悲鳴が女の子みたいなのが面白かった。キャーっておまっ…!
あと、どうしてトイレでサラダを食べていたのか…すごい気になります。(笑
ヒロインさんはすっごーーーーーーくキレイでしたぁ♪
きったないメンズばかり出てくるから、いい目の保養になったです。
あまり出番なかったのが残念(><)
出番がないと言えば、まっさかピーターストーメアが出てくるとはねっ。
予想外すぎて、思わず飲んでたジュースを吹き出しました。
しかも5分あるかないかっつー出演時間…ホント何やってんのおっさん!(笑

これはジャックブラックじゃなかったらありえない映画でしょう。
彼が出てなかったら…全然おもろくなかったろうな~。
ジャックブラックの存在感を、改めて感じる映画でした。(笑

あ、メキシカ~ンな音楽も映像とマッチしていてよかったです(^^)
さすがダニーエルフマンですなv
小道具もちょくちょく素敵だったし。
ナチョのバイク?三輪車?にすっごく乗ってみたいです!!!超可愛い!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
