行ってまいりましたー。
いやぁもうホントすごかった!楽しかったです!!!!
何より演出に驚きましたわ。爆音に炎に花火に紙吹雪。すげかった。
紙吹雪は、ちょっ、量多すぎ前が見えねぇ!ってなりましたけども。(笑
おっさんはBブロックだったのですが、なぜかそんなに人もいなくてモッシュもダイブも全くなくて(なぜ?)、とても快適に見れました。
武道館なのに普通に近かったので、武道館って感じがしなかったデス。
以下セットリスト。

1.The End
2.Dead!
3.This Is How I Dissapear
4.The Sharpest Lives
5.Welcome To The Black Parade
6.I Don't Love You
7.House Of Wolves
8.Cancer
9.Mama
10.Sleep
11.Teenagers
12.Disenchanted
13.Famous Last Words

[EN] ←とゆーか2部?
1.I'm Not Okay(I Promise)
2.Cemetery Drive
3.The Jetset Life Is Gonna Kill You
4.The Ghost of you
5.Give'Em Hell,Kid
6.You Know What They Do To Guys Like Us In Prison
7.Helena

本当にBP全曲やるとは思わなかったス。やってみると案外短いもんですね~。
cancerのシャンシャンマイキーポジションは誰がやるのか気になっていたんだが、スルーされててウケた。誰もやらないんだ…!
私的にSleepとDisenchantedがよかったですv
この2曲は普段あまり聴かないのだけれど、ライブ映えするとゆーかライブで聴くに限る曲だと思うんですよ。
だから、この2曲はホントに感動しました。
特にDisenchanted。言葉に出来ない感動があった。感無量。

アンコール…とゆーか2部のリベンジは盛り上がりましたね~(^^)
休む暇なしって感じで。
初めてフランクと一緒にとらすとみーと叫べて幸せです。(笑
The Jetset~はやるとは思わなかったので驚いた。
この曲好きなので聴けて嬉しいけど。venomの代わりだったのかな~?
あとPrison。フランクがいる状態で聴けてホントよかったです~~~!!
うーむむ。
聴きたい曲は全て聴けたので、大満足です♪

まぁ演奏面&歌唱力は置いておきましょう。
ジェラルド君全然歌えてなかったけど、そんなん問題じゃないよな!(えー)
バンドのライブというより、もはやこれはショーの域だもんなぁ。
いちいちジェラルド君の動きがおもろすぎて、壮大なコントにしか見えませんでしたけどね!(笑←失礼発言
だってマジでおかしいもん動きが。歩き方とか飛び跳ね方とか全ておかしい。
最初の登場シーンが面白さMAXでしたが。
何か白いのキターーーーーーーーーーー!!みたいな。(笑
メイクもすごかったっすよねぇ。あーおもろい。
そういや。
ケダモノめ!って言ってくれたよね。まさか言うとはね。大爆笑だっつーの。

フランクはOAに乱入したり(マネージャーにめっさ怒られてた笑)、自由人だなと思いました。楽しそうで何よりです。
レイは…なんかあんま見てないんだけど(笑)、今日はあまりコーラスやってくれなかったような気がする。ギターに夢中?
あぁすいません今日はほぼずっとボブを見ていましたおっさん。
ドラムが乗ってるセットが回転するのがおもろすぎた。
ボブが回転している…!(爆笑
スティック投げも見れてホクホク気分です♪
これを見ないとマイケミライブに行った気がしませんよね~!(そうでもない)


はぁ。
とにかく楽しかったです(^^)
マイケミのライブはいいなぁ。
嫌な思いしたことないし、何気にいつもいい位置で見れるし。
また来年とか言ってたそうなので、楽しみに待つとしましょうv
スポンサーサイト

Comment


こんばんは。
いつも覗いているんですが、書き込みは初めてのような。
自分も行ってきましたよ~Bブロ空いてたなら入れてほしかったデス!
Cブロ最前で横向きで見てました。
ケダモノめ!にはアタシも爆笑。
ボブさんは全然見えなくて、回ると時々現れるボブさんにツボってました。
こんばんはー!
もちころさん、コメントありがとうございます(^^)
私も、もちころさんのブログいつも楽しみに拝見させていただいておりますv

Bブロック、すごいガラガラでしたよー!
後ろのほうとか余裕ありまくりで。
AもCもすごいぎゅうぎゅうなの見えたので、どうしてBに人入れなかったんだろう?と大いに疑問です。

ケダモノめ!は爆笑ですよねっっっ!!笑
ファンに向かってケダモノて。普通言わないッスよねー。
友達は聞き逃して悔しがってました。笑

回ると現れるボブって、響きが面白すぎます…!爆笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
