行ってきました!行っちゃいましたよスネオヘアーライブ!
初めての生スネオです。
RJFでは病気だったので見れなかったしね。(笑)まぁ銀杏とカブってたから出てても結局見れなかったけれども。
ちなみにZeppも初めてでした~☆思っていたより狭かったです。幕張メッセより広いと思ってたー。

友人が風邪気味だったり会場に入るまでに凍死しそうになったり開演がけっこう押してイライラしたりしましたが、まぁとにかく初スネオライブは最高でございました(^^)いいポジションでスネオばっちり見えましたし!

もうスネオと結婚したい。いや、結婚する。この際不倫でもいい。

と心の底から思いました。危険人物 フォーー!
あぁ・・・ちくしょうかわいいんだもんよあのおっさん。おっさんなのにプリティなんだもんよ。世の中のおっさんみんなスネオみたいに年をとっていけばいいよ・・・!
「かわいいオヤジ~~~!」と何回叫んだかしれません。ホンットかわいいから!半端ないから!


えーと。以下、セットリストです。
うろ覚えだから間違ってる可能性&順番が違う可能性大ですすいまっせん!

1:悲しみロックフェスティバル
2:no trick
3:ワルツ
4:moon face
5:フューチャー
6:JET
7:ランドマーク
8:peaky
9:happy end
10:ストライク
11:アイボリー
12:テノヒラ
13:Merry Christmas to me
14:フォーク
15:空も忙しい

encore1:No.1
encore2:ピント
encore3:悲しみロックフェスティバル(サビのみ)

順番はマジで自信がないので後々ちゃんと調べておきます!(汗
今回は確実に「カナシミ」の曲を中心にやっていくだろうなと思っていたので一応前日やらに頑張って聴いていたのですけども、私的に「カナシミ」はそんなに好きなアルバムではなかったんですよ。
「悲しみロックフェスティバル」からそう感じるんですが、こういろんな方にプロデュースしてもらうようになって、曲調がバンドサウンドっぽくなったじゃないですか。
なんかそうすることでスネ吉さんらしさがなくなってるなぁと。安っぽくなっちゃってるなぁと思っていて。
あまりよい印象は持っていなかったんですよ最近の曲に。なんで、ライブもどうかな・・・と不安だったりもしましてね。

ですが!ライブで聴いてみたらすっかりイメージが変わりました!
よく聴きこんでなかったってのもあっただろうけど、やっぱり生で聴くと違うんですよねぇCDとは。
確かに今回はバンド色が強いけど、でも確かにスネ吉さんっぽいとこは多々あるんですな。スネ吉節がちゃんとある。(笑
好き嫌いは別として、スネ吉さんの曲の幅が広がったんだなぁーって。人とやることで確実に変わってきてますよね~。進化するスネ吉さん!(笑
まぁそれはいいことなんでしょうけど~好き嫌いは、ね・・・うん。でてきちゃうよ、ね・・・うん。
昔からスネ吉さん好きな人は違和感感じるかも?違和感つーか好き嫌いがはっきり分かれそう。

まぁともかく!
私的には「ワルツ」と「ピント」が聴けて嬉しかったス(^^)
特に「ワルツ」は生で聴いてみたくて仕方なくって。絶対泣くとか思った。(笑

「空も忙しい」がラスト、「No.1」がアンコール。
うっふふv これ実は予想通りのセットリストで。絶対これでくるだろうなーって思ってたのが当たって嬉しい!なにも貰えないけど!(笑
ぶっちゃけ「No.1」は聴きたくなかったんですよね。(笑)
「uno」って歌詞さえなければ・・・!タイアップ感がもっとなければ・・・!詞がいいだけに残念な曲です(><)
ま、ゲストにU.N.O.BANDがでてこなかっただけマシか~。
まさかU.N.O.BANDだったらどうしてくれようかと。帰ろうかと。でも無事にazumiちゃんだったので帰らずにすみましたわ。よかった~~!(笑

MCでは相変わらず(?)の奇行ぶりは健在で、やっぱりネジが外れてる人なんだと思いました。芸術家!
下ネタは・・・案の定セッ●スって言いやがったあのおっさん!(爆笑
azumiに電話番号を聞いて照れて「ゲヘv」と笑っちゃうところはかわいかったです。ももももも萌え!!ハァハァ
あまりのかわいさに心を鷲掴みにされました。責任とって下さい。結婚して下さいスネオさん。(危
最後の最後に、シャツ脱いでズボンも脱いでさ。(腰が超細かった!中年なのにあの細さは異常!セクシー!)でさ、パンツ一丁になってさ。(トランクスでしたよ。チェックの。家用~みたいなやつ笑)
あぁ・・・もぅホントさ。ホントさもぅ。スネオぉぉぉぉぉぉぉ!こんちくしょ!(壊


いやはや~(^^)
またぜひとも!次回のライブにも行きたいッス!!てゆーか行きます!!

あ、追伸。
物販はダサかったです。(笑
Tシャツはまだ許せてもタオルが相当 ダ セ ェ ! (でも買った
スポンサーサイト

Comment

ヘアケア
ヘアケアを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100939/100940/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
