すぱいだーまん3

あらすじ↓

今やピーター・パーカー(トビー・マグワイア)の人生は順風満帆そのものだ。
スパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして愛され、大学では成績トップ。
ブロードウェイ・デビューを果たした恋人MJ(キルスティン・ダンスト)との関係も良好で、ついにプロポーズを決意する。
ところが、そんな彼の前にこれまでになく手強い敵サンドマンとヴェノムが。
さらに復讐の鬼と化したハリー(ジェームズ・フランコ)までもがニューゴブリンとして現れて―!?

ん~~~~!!??
シリーズの中で1番面白くありませんでした。ガッカリです。
何よりスパイダーマンってこんなにつまらんかったっけ?と思いました。(笑

思い浮かぶのが不満しかないのですけども。
3人も敵役いらねーなとかいろいろ、ね。
たくさんいるから1人1人がすごい薄味でした。
それぞれの敵で十分話膨らませられたろうに、なぜまとめて登場させてしまったのでしょう。もっと味わいたかったよぉぉぉぉぉぉ(><)

特になぜ?と思うところが2ヶ所ほどありまして。
まず、結局ヴェノムって何なんだい?宇宙人??
なぜ地球にやってきたかとか、そゆの一切説明ないんですね…。
原作では人気キャラらしいですが、この扱いにはファンの方々腹立たないのかな?だっていなくてもよかったもん。
このヴェノムの力で、ピーターがダークサイド(スターウォーズか笑)に引き込まれていく様は面白かったけど、何しろ敵が3人もいたから扱いが中途半端だったのが残念です。
あ、ダークサイドになってた時のピーターダンスシーンは全くいらなかったと思うのは私だけですか?何なんですかアレは。え、ギャグのつもりですか?
ギャグとしても寒すぎて笑えないんだけど…!
見てるこっちが恥ずかしかったです。トビー頑張れ。

そして、サンドマンは最後一体どこへ行ってしまったのか!?
これもっそい疑問なんですが!気になって夜も眠れない。(大げさ)
娘のためにお金が必要だったんですよね?
最後お金なんてこれっぽっちも手に入っていませんが??
なのにピーターに許してもらえたのが嬉しくて昇天しちゃった???
あーーー分からないことだらけですわぁ(><)
サンドマンだからってなぜ巨大化できるかもわからんし…。
砂があればそのぶん大きくなれるのかな??

唯一よかったのはゴブリンJrことハリーことジェームズフランコ!
3作目にしてやっと日の目を見た~というかメイン扱いされてよかったねおめでとう!みたいな。(笑
基本的にハリーはわからんちんだったので好きじゃなかったんだけど、今回ので大好きになっちゃいました~~~♪
記憶を失ってる時のハリーはマジ可愛い!ハニカミ王子と呼ばせてくれ!ハァハァ
ゴブリンJrのコスチュームはどうかと思うが、乗ってる空飛ぶスケボー(?)と爆弾みたいな武器はカッコよかったと思う。スケボーには乗りたい!楽しそう!
てゆーかスパイダーマンより強いんじゃね?だってハリーてば普通の人間なのに、それでこの強さってすごいと思うんだけどな。
最後ピーターと協力して戦うシーンは最高に面白かったですねっ(^^)
友情!!って感じがたまらん。
セリフ回しはめっちゃ古くさいけれども。
「Hey buddy!!」「I got it!!」 …今時言わねぇ。(爆笑
まさか最後死んじゃうとは思わなかったので、ちょっと驚きました。

んーむ。
ピーターとMJも勝手に喧嘩して流れで仲直りしてって感じで微妙だったし、せめて最後にちゃんとプロポーズして欲しかったなぁ。
あの指輪の意味は…?結局渡さねぇのかよ!
あ、そういえばあのフランス料理のレストランのシーンは楽しかったです。
お茶目な店員さんワロスw
編集長も優しく「Thank you」とか言ってて楽しかったし。
てゆーか楽しかったのその2人だけだし。(笑

楽しみにしてた戦闘シーンも早すぎて何がなんだかよく分からなかったのがショックです。
スピード早くしてごまかしてね?とか思っちゃいました。
もちょっと分かりやすくしてほしかったですーーー(><)
ハリーとのタッグ戦はよかったけど。ちょっと短くて物足りなかったぐらいで。

最後まで文句しか出てきませんでしたごめんなさい。(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
