ダイハードが見たい!!!!
今回はジャスティンロングも出るし~(^^)
てゆーか来日していたようですね。
ジャスティンは初来日なんじゃないかな??
全然ふれられてないけど。(笑
マギーQを加えた3人の記者会見は終始和やかに進んだそうで何よりですね。
めざましテレビではチラリと流れたとか。見たかったぜ。
ジャスティンはちょろちょろとこれからも出演作がある様子。
んーーーでも爆発的に人気が出るのは難しそうです。(笑
てか同じ系統のシャイアラブーフに押され気味感がすごくする。
彼はこの夏期待のトランスフォーマーにも出ちゃうし、主演のDISTURBIA(アメリカでは公開中。日本ではきっとやらん)もカナリの人気&興行成績で、何よりスティーブンスピルバーグに気に入られてるそう。
あーーー残念ジャスティンに勝ち目はないな。(笑
そんな大監督に気に入られるてすごいッスよね~。
2人とも顔は似てるのに。
シャイアラブーフはスタンダップコメディアン出身と聞きましたがホントかな?

とにかく。
あぁ見に行きたいダイハード!!
一緒に見ようと友人を誘っているのですが、シリーズ見たことないブルースが嫌いとか言いやがるので、何とか説得したい今日この頃。
今度1がテレビでやるのでそれを見て決めてください。おもろいよ。

showbizでやってたけど、KNOCKED UPが予想以上に人気みたいですね。
もちろん私も見たいッスv
が、日本での公開は確実にないでしょう。(笑
だってセスローゲンだもんなぁ~~~。
まさか奴が主役やるとは思わなかったです。主役の器じゃないじゃんか。(毒舌)
SNL組(笑)で次に主演に持ってくるべきなのはポールでしょうよ!
あいらぶポールラッドでしょうよ!
なのに、なしてセスローゲンやねん!!なしてポールはチョイ役やねん!!
あーでも痩せて気持ち悪くなくなったから許すとしましょう…。(単純)
なにやらポールは今度ショーンと共演するとかしないとか。
しかも主演らしいってんで、超期待!デス。
ま、日本での劇場公開は絶対ないでしょうけどね。(笑

はぁ~。
1日1本映画見れたらどんなに幸せでしょう。
実際そんな気力ないけど、せめてそれぐらいの勢いは持ってたいなぁ。
とにかく見たいDVDが早く新作じゃなくなりますように(><)


真面目にえんたーーーーしっかりを聴き始めたが(遅)、
Labyrinthの合いの手?がおもろすぎてニヤニヤしてしまいます。
妙に低い声で入ってますよね!?
電車で大爆笑しちゃうから何とかしていただきたい。
このままだた危険人物だと思われちゃうよ。
Labyrinthはこないだ来日したときは歌ったらしい。
サマソニでも歌ってくれるといいなぁ♪そしたら大笑いできるもの~。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
トランスフォーマー トランスフォーマートランスフォーマーとは、タカラ_(玩具)|株式会社タカラより発売されている変形ロボット玩具シリーズの総称。もともと国内で販売されていた『ダイアクロン』『ミクロマン』シリーズをアメリカ合衆国|アメリカのハスブロが他の変形ロボ
