パイレーツオブカリビアンを見てきました~!!
レディスデーは使わない手はないですなムフv
いやぁ話に全然ついてけなかったけど(笑)、面白かったです(^^)
スパイダーマンなんてカスだなって思いました。(言いすぎ)
1と2ちゃんと見てても、よくワカランことばかりでしたが。
まぁ別にそんな細かいこと気にしちゃいけない映画だからいいけど。(笑
てゆーか、7月半ば?からディズニーランドのカリブの海賊がパイレーツ仕様になるんですってね!マジでか知らなかった!
わーーーーこれはぜひとも行きたいですなぁv
このパイレーツ効果で、ディズニーランドで唯一待ち時間がなくて休憩タイムだったカリブの海賊がどの程度混むのか…気になります。(そっちかい)
次はダイハードを絶対見に行きたいです!
もうしつこいぐらいダイハードダイハードって言ってますよ最近。
どんだけ見たいんだってゆー話。


あ、そうそう。
ようやくSANTI買えました。
すげぇ探したよ~どんだけ引っ張るんだよ~~ってな感じでね。
やはしUKっぽくなってますが、まぁいいんでない?と思った。
どうでもいいんでない?という気持ちに近い。
一応これでもファンです。(笑
これがSANTIからシングルカットされたWe've Got A Big Mess On Our Handsのvideoでございます。



鏡から出てきたブラック王子(笑)が大暴れっつー内容なんですが。
エロくて邪悪なほうのが素の王子っぽいと思います。THEエロス。
このvideoはFOBのThnks fr th Mmrsとつながっているんですよー。
王子がこんなにピンチなのに猿にメイクされてて気楽だなピート!みたいな。(笑
ラーメンってホントにコラボ好きだなぁ。
確実にこれはサマソニで歌うでしょうね!生で聴いたらもっとカッコよさそう。
次のシングルは何になるのかしら~?と思って調べてみたら、今マイスペで次にシングルカットして欲しい曲の投票が行われているそうです。
それで1位になった曲をシングルにするんですってよ。
へぇ~~いろんなコト考えるもんだねぇ。
でもファンの要望が熱いのを出してくれるのは嬉しいですな(^^)
なんであえてこれを?って思う曲がシングルになることって多々あるし。(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
