どうやら発売が延期になったようですが(9月だそうです)、もうすぐMCSのnew albam"Even If It Kills Me"が発売されます(^^)
でもって、ようやく1st single"Broken Heart"が解禁いたしましたよ~~。
これです!



いやぁいいですね!!相変わらずのMCSサウンドはたまりません!!!!
楽しいんだけど切ないメロディーがいいなぁぁぁぁぁv
正直videoはださっ!って思うけど。(笑
ビックリしちゃった~あまりにセンスがなさすぎるんですもの~~。
何しろメンバーが出てこないのが残念です(><)
今までのvideoのがもっとよかったなぁ。
ま、ともかく曲はいいのでいいですけどね!

で。
結局アルバムの発売が9月になってしまったからか、来日記念盤として日本限定のEPを7月18日に発売するんだそうです。
Broken Heartを含む新曲3曲とライブ音源2曲が入って、1575円ですって。
9月のアルバムまで待とうかな~と思ってたんですが、Broken Heartがあまりによかったので(笑)きっと買っちゃうでしょう。
早く他の曲も聴きたいぜーーーーーーー!!
スポンサーサイト

Comment

やばいぜよ
この歌ヤバイ良い!!!
なんかキュンキュンした(笑
しかもこんなダサいPVなのに、幸せになるHow To本見ちゃって、がむばってる心臓くん見てたら最後ちょと泣きそうになったぁぁぁw

それにしても。なんか声ますますかわいくなったね。
やばいよな
マジでこの歌いいよね!!!!!!!
キュンキュンするの分かるわ~。
えぇーーーーー!?泣きそうになったってどんだけなのよ!笑
私はあまりのセンスのなさにガッカリしちゃったけどね…。
今までがよかった分ビックリした。

じゃすちん、ますます神の声に近づいたんだ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
