遅くなってしまいましたがジャンプ感想です!祝・ボーボボ復活祭り!(笑

・ボーボボ
ケガリーメン・・・なにやら1部とほとんど変わっていないようですけれども、これってわざわざ2部にする必要あったのかな?(笑
まぁとにかく意味不明で笑えるボーボボが帰ってきてくれてよかったわ~v

・NARUTO
突っ込まんでおこうと思ったけど、今回のサイの露出っぷりには突っ込まざるをえないですね。腹チラどころか胸チラ!(笑
「仲間のためなら・・・」と頑張るナルトですが、いかんせんその取り戻す仲間に魅力が全くないので説得力がありません。SASUKEの何がいいってんだ!

・ムヒョロジ
ちゃんと読んでるつもりなのに、ムヒョ側がよくわかんなくなってきた。
誰と誰が戦ってんの?何しようとしてるん?(馬鹿

・BLEACH
日番谷弱くね!?
これでなんでこの人隊長になれたんだろう・・・活躍したトコ見たことねぇよ!(笑
松本が活躍しそうだからいいけれども。
ジン太が怒ったからいいけれども。(雨×ジン太好き

・アイシー
雪光って出てなかったんでしたっけ試合に。よ、よく覚えてねぇ・・・。(死
セナと鈴音はいいなぁ。

・World4u_
久々ですねぇ~。これ結構好きなので嬉しいです(^^)このまま連載にむけて頑張れぃ!
ま、今回の話はちょっと微妙でしたが。あんまり面白くなかったな。(笑
なんかこれどことなく「ぬ~べ~」に雰囲気似てますよね。

・Dグレ
連載再開でございます~。けっこう早い復帰ですけれど・・・体調はだいじょぶなんですかね?
なんか・・・話すっかり忘れちゃってるんでイマイチ盛り上がらないとゆーか。(笑

・ネウロ
表紙がよいなぁ。ジャイアニズム溢れてるなぁ。
ギャグが今週も少なくて悲しかったです。やっぱりギャグないとね。

・銀魂
あぁ面白い。これだよこれでこそ銀魂だよ。シリアスなんて目じゃねーよホント。
セリフ回しの面白さは天下一品ですね!掛け合いがホンット面白い!

・テニプリ
いよいよ跡部様の出番でごわす!キングの出番でごわす!ぶっふぉ!!(爆笑

・リボーン
マジで格闘漫画やんけ・・・。
ツナは今まで微塵も成長しない良いところのない(言いすぎ笑)主人公でしたが、ようやく変わりましたね!
作者はツナのこの成長が描きたくってバトル編にしたんでしょうか?まぁ・・・ギャグだけじゃこれは描けなかったですものね。

・もて王
いやー面白いなぁ。もう悠が最高すぎる。

・ポルタ
お前を盗みにきたぜって相当キザなセリフに大爆笑です。(笑うとこじゃない

・ジャガー
ハマーには何もあげなくていいと思います。


次号は全国の小中学生待望(笑)河下先生の読みきりが登場です。
またいちごのようなイライラ漫画なんでしょうか?真中みたいにムカつく主人公じゃなきゃいいなぁ~。
スポンサーサイト

Comment

サスケ全否定(笑)
こんばんは!お久しぶりです。

>NARUTO
常にサスケを全否定するしろくろさんの姿勢が素敵すぎです(笑)。こんなんで難しい任務に入って大丈夫なのでしょうか、この人たち。

>Dグレ
作者さんの体調は私も心配です。もっと休むかと思ったのですが・・・。頻繁に休載すると、ジャンプ読者には嫌われますから。

>リボーン
ツナはギャグ路線では成長させようがないという作者判断でしょうか(笑)。ひっじょーに分かり易いレベルアップの仕方ですけど、そこがリボーンらしくていいかもしれません。シリアス路線でも頑張ってギャグを入れてる辺りには作者の意気込みを感じます(笑)。

>河下先生
あー、またああいうの始まるのかあ(微笑)。

そうそう、TBさせて頂きました!前回は無断でやっちゃったのですが(こら)。ジャンプ感想は続けるつもりなので、今後もぜひTBさせて下さい。それでは!
こんばんはー!
カオリさん、コメント&TBどうもありがとございます!レスが遅くなって申し訳ないです(><)

>なると
うっへへ・・・カオリさんはサスケお好きなようなので暴言はいちゃってすいませんです・・・。
もうだめなんですよねぇー。サスケ大嫌いで!(笑 美形キャラ(子供だけど)なので嫌いなはずはないのですが、どーにも性格が気に入らんのです。自分が1番かわいそうとか思ってる奴超絶嫌い!!
きっとあのメンバーで任務してもダメでしょう。ダメダメでしょう。(断言笑

>Dグレ
予想外に早い復帰ですよねー!絵が凝ってる作者さんですから、週間連載だいじょぶかな??と心配です。
確かに休載すると一気にファンは減る気がしますね。ハンターは・・・どうしようもないですが。(笑

>リボーン
作者さんの心の揺れようが感じられますね。シリアス路線でいきたかったんだけど、ジャンプがそうさせなかった。でも最近人気あるからどうぞそ自由にって感じなんですかねぇ。(笑
ツナは主人公にしてはちょっと頼りなさすぎでイマイチ好きになれず、今回もけっこう突然「仲間を守りたい!」みたく熱い男に変わってしまって戸惑うばかりです・・・。
私はギャグ派なので元に戻ってほしいなーとは思いますが、ギャグだともうもたないかなとも思います。(笑

>カワシタせんせー
微エロが始まるんでしょうねぇー。少年誌の限界に迫る展開に期待!(笑


TBは全然無断でやってくださってよいですよ~。むしろ嬉しいですからうへへへv
こちらこそTBさせていただきますのでよろしくお願いしまっす!

それではー。失礼します。
システムキッチン
システムキッチンを探すなら http://www.carrot-import.com/215783/210243/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
週刊少年ジャンプ3号 ・BLEACH(ブリーチ) 考えちゃダメだ。感じるんだ。そうすればブリーチはおもしろい。 日番谷くんが一角より弱いんじゃないかとか、幼いせいで能力が低くて制限時間もあるなら隊長になれんのじゃないかとか、能力低で制限時間なくすか制限時間つきで能力高いかどっち....
感想:週刊少年ジャンプ NO.03 粉雪をレンタルして涙してます。いや、名曲です。3月9日もいい。ファンの間では「狙いすぎ」という批判があるようですが、私としてはこういう素直に切ない歌に非常に弱いので、構いません。狙えば売れるという訳でもないでしょうしね。次の名言はドラマ「1リットル涙」先
