

解禁されましたね~~~♪
友達のメールで知って、寝起きなのに急激にテンションあがったデスよ。(笑
SANTIでおっさん的に1番好きな曲Neighborsでございますよぉぉぉぉぉぉ!
まさかこの曲が選ばれるとは思っていなかったので驚きなのですが。
まぁ好きだから嬉しいですv

肝心のvideoは、ツアービデオ風味ですね。
面白いのを期待していたのでちょっと残念なんだが、これはこれでいい感じッス!
文化祭用に作りました、みたいな安っぽさもあるけどまぁいいか。(笑
もともと曲だけでも楽しくなってくるのに、更に楽しげなvideoだから、見てるとこっちも笑顔になってしまうんですよ~~~(^^)
私的に1番気に入ってるのは2分5秒ぐらいで流れる(細かいな)王子のドラムからのジャンプ巻き戻しシーンです。
これ面白い!!すげぇ細長い人がすげぇ反ってんな!みたいな。(笑
他にも見所ありそうなんだけど、おっさんの壊れかけのパソコンのせいか画像が悪くてよくワカランのが残念です(><)

とにもかくにも。
このvideoでおっさんは王子のファンに成り下がってしまいました。(笑
今まで王子のことは何とも思ってなかったのに、初めて萌えてしまった…。
笑顔が可愛いのぅお主。(誰)
つかコレ見たら絶対皆王子のファンになると思う。だって可愛いもん!

あ、今回もピート出演してましたね。どんだけなんだピート!(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
