

ロディさんも久しぶりな気がしますね。
前回はりふぁーーーっくすという言葉と共に怒り狂ってた記憶しかありません。
今回も奇行が目立つロディたん。
歌ってる曲はなんだろー?ディズニー関連??
やたらと音声遠くてワカランかったわぁ(><)
つかこんな酒ばっかり飲む若者嫌だよ…。ビール飲みすぎ。(笑
途中お酒についてもなんちゃら言ってましたよね?
コイツの英語は全然聞きとれんくて腹立つ。(自分の英語力のなさは棚上げかぃ)
ともかく、酔っ払いのたわ言にしか聞こえないかなー。ははは。
酒飲むわタバコ吸うわ…若いって素晴らしいですね!(笑

そんなPTHはレコーディングを始めた模様です。
10月にアルバムリリース予定だとか。ホントだったら嬉しいなv
今年中にまた来日するって言っていましたが、人間不信のおっさんは信じていませんよえぇ。LOUD PARKに来るとか来ないとか信じませんよえぇ。
世の中嘘ばかりですからね…。(病んでる)(主に心が)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
