いたけども、車が燃えたなんて知らなかったですよ。気付きもしなかった。
いろいろ危ねぇですなー渋谷。

とまぁそれはさておき。
今日はNさんにお付き合いいただいてセールに行ってきました(^^)
雨だし月曜だし全然混んでなくてよかったです~~~v
最近オーバーオールが大好きすぎるのでもぅ1着買いたかったのであります。
結果としては、まだ何着でも欲しいですオーバーオール。
毎日着たいですオーバーオール。おーーばーーーおーーーーる。(うるさい)

あぁそれで。
"panic"ってロゴが入ったTシャツを発見したので、Nさんとお揃いで購入したよ。あっとざでぃすこTと名づけてみました。390円でした。安いな。
まぁでも実はあっとざでぃすこはそんなに好きではない。(えー)
ブレちゃんは大好きなんですけどね!

とにかく。
ホント付き合ってくれてありがとございましたNさん♪
やたらとケイトモスになってくれてどうもありがとう!(笑
そのうち君もピートドハーティの魅力に気付く日がくるハズだ…。ムフv


あぁ~~~髪の毛切りたいなぁぁぁぁぁぁぁ(><)
今の髪型飽きちゃいまして。
鬼太郎って言われるのは全然構わないのですが、ウェンツヘアーと言われるのが勘弁ならねぇ。(笑
次はパーマかけてアニーみたいにしたいんス。
でもそのためにはもうちょっと伸ばさないとっ…!
サマソニまでには何とかしたいと思います~~~。随分先だけどな。
スポンサーサイト

Comment


ちょっとー、まだスタバが届いてないんだけどっ!!
サイズはLサイズにして。生クリーム大盛りね。
ビックリしたー
コメント欄にケイトモスって書いてあってビビった笑
スタバにはまだいっていませんすいません。
つかピートのドハーティさんがヤクで逮捕されるって聞きました。どないやねん!笑
さすが死相が出てるブルドックはやることが違うわぁ笑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
