今日は久々に休みを貰ったのでSさんNさんと遊んでみた。
突然のお誘いに付き合ってくれたお2人に感謝!!
Nさんは夕方からバイトだってのに来てくださって嬉しかったですわ~v
謎のフィリピン人事件もありつつ…いやー怖かった。

某店でのSさんの買い物っぷりに引いて(ある意味大人買い笑)、同じぐらいテンションがあがってる自分もほとほとOTAKUだなと思いました。
いやでもSさんがしばらくあわない間に随分レベルアップしていて驚きよー。
終始彼女はらきすたらきすた言ってました。時々ルルーシュ。
もう帰って来れないね君…。(笑
ワタクシはカピバラさんグッズに大興奮でして、半端なく大興奮でして。
もうかわいすぎる!!
あ、ビーチの侍Tシャツは普通に欲しかったです。

てゆーか今日1番驚いたのは自分の握力のなさですね。
2度も飲み物を落としました…。なぜだ。
ロッテリアで。 そしてベローチェで。
コーラとカフェラテをぶちまける成人女性とはおっさんのことです…。
店員さんどうもすいませんでしたァァァァァァァァァァァ!
ホント意味がわからないー。呪い?


あー明日からまたバイトの日々。めんどくさいです。
今度のデニーズ耐久レースを楽しみに生きるしかない。
そして今度Sさん宅で24時間アニメツアーをぜひやるんだぜ!(笑

そういえば。
今日3人で色違いのリュックを買いました。これでサマソニに行きます。
いい具合に気持ち悪いですね~ムフv
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
