ようやっとダイハード見てきました(^^)
ジョンマクレーンはやっぱり最高だった。てゆーか最強?
絶対人間じゃない。
スーパーサイヤ人に違いない。(笑
微妙な隙間にズザァァァァ!って入り込む所が1番好きでした。
そ、そんな所に偶然にも!?みたいな。ハハハ笑える。
つか他にもいろいろ楽しすぎだったな。
正義の味方なのに、女性を車でひき殺そうとするなんてねぇ。
しかもそれマギーQだよ!(笑
昔の作品よりやっぱり年取っただけに格闘シーンというか、ブルースウィリス本人が戦ってるのは少ないけど、それでもとにかく派手だし無敵だし(笑)めっさ面白かったです♪期待通りー!
頭カラッポにして楽しめるので是非見てみるのも一興かとv
ジャスティンロングもギザウザス(褒め言葉)って感じで最高なので。

予告も楽しかったです。
ミャットがやたらと出てました。さすが。(笑
ジェイソンボーンシリーズ最終章がもすぐ公開だそうですね。
ぼーんあるてぃめいたむ。
ジャンプしてちょうど窓にフィットするシーンはすごく見たいと思いました。
人間業じゃない。偶然窓に入り込むなんて出来ない…!
あと気になったのバイオハザード。
前作からけっこう時間たってませんか?ようやくって感じ。
つかこの間ミラは来日していたそうですね~~~。
ハリウッド女優が妊娠してる状態で来日するのは異例だったそうで、カナーリ警備が厳重だったんですって。へぇ。(興味ないのか)
これも1も2も見てるんだけども、2の記憶が全然ないんスよ~。
1は何度も見てるからすげぇ覚えてるんだが、2になると途端に…。
まぁとにかく。
これからも見たい映画が目白押しってことですな♪


あーーぁ。
バイトが夜になっちゃったから、生活リズムが崩れてきてしまった。
しっかりしなきゃーーーー(><)
そのわりに明日のバイトが死ぬほどめんどくさい。ちっ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
