上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて続きです。
あーーーー書いてるとサマソニ思い出して切なくなっちゃうなぁ。(笑

では、12日編をばどうぞ~~~~v

戦闘服:Klaxons
今回のサマソニでワーストだと言いつつ、なぜか着ていた。
着るものがこれしかなかったという噂。(えー)

この日の口癖:私の妄想では~
普段から妄想癖が激しいのだが、よりおかしくなっていました。
あのサマソニの空気がそうさせたよね…!

生ソニに参加した後での2日目だったので、そのうえ1日目で既に燃え尽きていたので(笑)疲れが取れておらずちょっとダルかったです。
まぁーー体力ないですよ自分。
A7Xさえ見れればそれでよかったので、終始グダグダしてました。
ほぼ寝そべっていたという。(笑
いくら汚かろうか固かろうが、コンクリートで寝ることをもはや厭わなくなりました。サマソニ効果だYEAH!
ま、いろいろウロつけたし、ゆっくり楽しめたって感じですか(^^)
そうそう。
忘れずキュウリも食べましたよーーーーーー!!
去年はNさんが食ってたのをツッコんでましたけど。河童かとか言って。
今年は自分が食った!(笑
Sさんは1本じゃ飽き足らず、両手に抱えて計3本も食べてました。
食いすぎ。どんだけキュウリが好きなんだ。

以下、見た方々。

●THE ENEMY●
マリンは暑くて耐え難いけど、不思議とテンションがあがりますね!
なんか、あぁー自分サマソニに来てるんだぁぁぁって実感しました。
私は彼らの曲は聴いたことなかったですが、評判が良かったので期待していまして、その通りとてもよかったですv
楽しかったッス!!
暑い&曲知らんくせにはしゃぎまくりましたぜヒャホーゥ!
まぁマリンマジック(笑)のおかげもあるだろうな~~~きっと。
やっぱりUKのバンドって演奏がうまいですよね。
まずもともとの曲が難しそうだし。
見た目がなんかお上品だもんなUKってさ。知的ってゆーかさ。(笑
このバンドはUKらしさの中にノリやすい部分があったので、私も楽しめたんだと思います。
12月にどうやら再来日の噂が。
本当だったらかなり嬉しいです!再びヒラメを拝みたいZE!!
※ヒラメ=ボーカル君のあだ名(笑)

●HADOUKEN!●
前知識が、"ボーカルの声がイライラする"という友人の謎のコメントだったのでどんなもんかしら~とダラけつつ見てましたが。
なかなかよかったですねー(^^)
思ってたのよかハードだったが、キーボードのおかげでキュートさもあってかわカッコいい~~~って感じでした。けっこう好きだな。
ボーカル君の帽子が黄色すぎて小学生…いや幼稚園児?(笑)みたいで笑えた。ベルトも黄色でまぶしかったよ。

●ENTER SHIKARI●
ぶっちゃけほとんど期待していませんでした。
つーか。
むしろ被ってるHOLLOWAYSが見たすぎてしょうがなかったという。(笑
いやいやでもそんなん忘れるぐらい、めっちゃ面白かったです!!!!
出てきた瞬間から動きまくるメンバー達。
思わず、元気!!!!(爆笑しながら)と叫んでしまいました。
縦横無尽にステージを動きまくってて、ははは自由だなーオマエラみたいな。
おもろい。
まさかドラムの人まであんなに動き回るとは思わなかったぜぃ。
ライブ前にシカリライトもばっちり購入出来たし、Sorry~ではちゃんと手も叩けたし大満足でした♪
どうやらちゃんと人間ピラミッドも作ってたらしいですね!
私がいる場所からは全く見えなかったのですが。
作った人たちやるな~~~~。(笑
でも1番聞きたかったlabyrinthをやってくれなかったのが、死ぬほど残念で仕方ありません。
めっちゃ聴きたかったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(><)
はぁ。超残念。
そうそう。
私はロウ君のイッっちゃってる感がとても好きです。(聞いてない)
あの服装はないと思いますけど。コンビニ行くついでか。

A7Xまではダラダラながら見してばっかだったのでまとめて。

・HOT CHIP
・THE SUNSHINE UNDERGROUND
・SUICIDAL TENDENCIES
・MOTORHEAD

HOT CHIPは聴いてたというより寝てたら聴こえてきたんだけど(笑)、楽しい感じでカナリ気になった!CDチェックしてみます。
さんしゃいんあんだーぐらうんどは、ようやく見れたのに眠さMAXの時だったので気がついたら爆睡していたという…。ショック!(笑
すーさいだるともーたーへっどは、オジサン頑張るネって思ってました。

●AVENGED SEVENFOLD●
思い返してみると、今回私が1番我を忘れたのはこれな気がします。
とにかくはしゃぎまくった!!!!
Beast~から始まったんで、ここで急激にテンションが振り切れちゃって死ぬかと思いました。
もう、うわぁぁぁああぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!みたいな。(笑
ここで全てを使い果たしちゃったんですよー。1曲目なのに。(早)
好きな曲ばっかだから、いちいちテンション上がってしまって困った。
結果ゼェゼェ息切れして呆然としてることのほうが多かったかも後半。
そういや新曲もやってくれてましたなー。
私はあまりグッとこなかったが(笑)、CDで聴いたらまた違うかもね…。
シャドウズはやはしサングラスで登場。ハァハァいい!
Seize The Dayで外したときにゃぁ発狂するかとオモッタヨ。
目がっ目が優しい…!ハァハァ!
そしてそしてシニスターが!!
髪切ってるーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!ぎゃーん!
しにすたってこんなカッコよかったっけ?って思いマスた。
いや~爽やか路線狙いだなあれは。間違いないよ。(笑
Nさんは生まれ変わったシニスターにかなりの衝撃を受けたようで、今では「神だ!」と崇めています。すげぇな。
シニスターとザッキーのギターソロはニヤニヤしながら見ちゃいました。
私はギター弾けないので難しいことやってるのかそうでないのかよぉ分かりませんが、A7Xのあのピロピロしたフレーズはカッチョいいな~と思います。
特にすげ~演奏うまいは思わなかったが、聴くに堪えないってほどでもなかったので(シャドウズ声出てたし~)、次は単独に行ってみたいかな。

●ARCTIC MONKEYS●
締めはマリンじゃないと!ってことで。
急いで移動したんだが、案の定Brianstormは聴けなかった…。(悲)
はしゃぎたい気持ちはすごくあったのに、体力の限界で思うように体が動きませんでした。(笑
最近全然聴いてなかったせいか、どれも同じ曲に聴こえたけれども(禁句)、私的にTeddy Pickerが聴けて嬉しかったですv
ファンキーゴリラのりお(ドラムのあだ名)のコーラスが好きだから。
で。
うーーーーーむむむむ。
悪くはなかったけど…やぱヘッドライナーとしてはいまいちだったかも。
思ってた以上に演奏うまくて驚いたし、曲は曲でいいんだけど。
盛り上がりにかけるんですよねーーーー(><)
前日のサービス精神旺盛なBEPの後だと、すごく物足りない。
淡々としすぎてて。
せっかくの締めはもっとハッピーで楽しい感じで終わりたかったなぁ。
完璧バンドとオーディエンスの間に壁がありましたからね…。
ま、あーくてぃっくが出る時点でこうなるの分かってましたけども。(笑
BEPで終われる大阪が心から羨ましかったです。
思ったんだが、Mの人はあーくてぃっくのことすごく好きかもね。
あの見下してる感がきっとたまらないんじゃねーかな。(笑


さて。
これでようやく感想も終わりです。
いやー無駄に長くて申し訳ないッス…!(汗

とにかく。


今年もサマソニは最高に楽しかった!!!!!!!!!!


いい思い出をありがとーーーーーーーーーーう!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。