ようやくネットが復活しました。よかったよかった。
これでマン喫難民から脱却出来るわ~~。(笑
自分のパソコンじゃないと打ちにくくてかなわん(><)

サマソニ終わって1週間たちますが。
おっさんはいまだに抜けきれずって感じで日々を過ごしております。
有線(バイト先で流れている)でFOBやらA7XやらTAIやら流れるとソワソワしちゃって、バイト先の方にどうかした?って心配されるぐらい平常心でいられてません。
気遣われるほど態度おかしいってどうなんだ自分。(笑

ワロス
シカリのロウちゃんです。大阪のときはこんな感じだったようですね。
うーわーー何この服!このポーズ!ださい!!(爆笑
どんだけ短パンが好きなんでしょうかねこの子は…。
まぁ動きやすいのは認めます。
あーーーとにかくおもろい。おもろいよロウちゃんw

くりす!
これはクリス。
私の記憶ではクリスは黄緑の服を着ていたと思ってましたが間違いですな。
黄緑はベースのほうでした。黄緑の印象が強すぎて…!
サマソニの時、Nさんが横で「コリンに似てる」と何度も言っていたため、もうコリンにしか見えません。どうしてくれる責任取れ!!(笑
まぁーーー確かに濃い顔でコリンに似てるけども。
てことはイケメンってことなんだと思います。
シカリでは1番いい顔してますよね?私はロウちゃん派だけど。(聞いてねぇよ)

そいやインロック今日立ち読みしてきたんだけど、イアンが昔みたいなファッションに戻ってましたね!ヒュー!
私はイアンならどんな格好でも許せるので、つーか例えパンツ一丁でも…むしろ全裸でもウェルカムだ。(変態)
でもジェイミーさんが捕まったってホントかなぁ??
インロックに載ってることは全て嘘くさいんだもんよ。
だってあれネタ雑誌だからさ。(笑
ホントのところどうなんでしょね~~~~~~~?
ま、早くアルバム出してまた日本に来てくれればなんでもいいッスけど!


ほげーーーーー。
明日もバイトだめんどくさいな(><)

ここから私信です。コカちゃんへ!

お久しぶりです~~~~v
メールしよかと思ったんだけど、なにぶんへタレ&あまりにくだらない内容過ぎたのでここに書かせていただきます。
み、見てるかわからないですが~~~~~。(汗
去年?あ、おととしか?
コカちゃんとメッセしまくってた時のログを見返してたんだが、も~~~懐かしすぎて&面白すぎてどうしようかと思いました。
穴オビ(変換もこのまんま!笑)とかやたら言ってて最高に笑えました。
懐かしいねあの頃のパッション!!(笑
バイトお忙しそうですが、また機会があったらメッセやらなにやら致しましょ♪
PS:ある雑誌で山田(神)が「オーラがあるイケメン」に選ばれてました。
おっオーラがあるだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!??
あそこまで声が小っちゃい子いないのに!って思った。(笑
スポンサーサイト

Comment

だって似てるもんよ!
ネット復活オメデトウ!!w

あれーロウって赤毛だったっけ?
赤毛好きの私的には高感度だいぶUPなんですが!!
やっぱりコリンに似てるYO
特に眉毛と目あたりね。
クリスは確かにイケメンだと思うが、コリンはイケメンかなぁ?(笑)
あ、そうそうA7Xのマイスペでちょっと新曲聴けるよ!聴いた~?
これがサマソニで歌ったやつかな~。

レスが遅くてスマヌ
今日はお疲れ&ありがとございます!

ロウちゃんは赤毛だったりするのよ~~~ムフフ♪
でもダメです。ロウちゃんはあげません私のだ!!笑
確かにクリスの目元はコリンに激似だなぁ。好きだよ。(え)
つーかコリンはイケメンだから!
あの溢れるフェロモンを感じないのかお主は!笑

あーーー新曲聴けるらしいねぇ。私は聴いてないけど。
サマソニで歌ったのがあんま好きじゃなかったからさ。
期待しちゃいかんなと思ってるから。笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
