

見逃してしたオーリのCMが見れました~~~~~~~~♪
you tubeありがとう!wwwww
意味不明な内容だが(笑)、やはしオーリはカッコいいですなぁイヒヒv
いくら演技が下手でも私はずーーーと好きですから!
いつまでたってもオーリは王子!レゴラス!
ロマコメとかコメディに出てくれないかしら~~~~??
どうにも真面目路線、とゆーか大作にばっかり出てるんですもの。
真面目にキャリアを積んでいきたいんだろうけど…何度も言うけど演技下手なんだから無理とゆーか早く目を覚ましてほしいとゆーか。←失礼発言
ぶっ壊れたオーリを1度でいいから見てみたいですよねー(^^)
だからぜひ!コメディに出ておくれっ!!


さて。
今日はバイトが戦場でした。
職場の近くで某大きなお祭りが開かれていたので。
初めて的屋的行為をしたんですが、なかなか楽しいですね~。
何年もお祭りなんて行っていないので、雰囲気が味わえて楽しかったな。
まぁ仕事じゃなくて普通に参加したかったけども。(笑
あまりに簡単なお釣りの計算を電卓でしていたら、お客さんに「大丈夫!?これ小学生レベルの計算だよ!!??ドンマイ!」と言われました。
…数字には弱いんですすいません。切ない。
なんだかんだ楽しめたのでよかったんですが、とにかく疲れました。
こんなに忙しかったの久しぶりで。
あーーー足が痛いわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(><)


Enemyの単独決まりましたね。ヤッター!
Klaxonsとかぶるかと思ってドキドキしちゃいました。(笑
12月はUK祭りになりそですな~~~~ウハウハv
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
