たらでがないと

あらすじ↓

リッキー・ボビー(ウィル・フェレル)は、NASCARの歴史に残るドライバー。
高級マンション、とびっきりいい女の妻、そしてファーストフード…。
地位も名誉も全て手にしていた彼だったが、ヨーロッパの元F1レーサーのジャン・ジラール(サシャ・バロン・コーエン)の華々しい出現と、自身の事故によって、彼の成り上がり生活が大きく揺らいでしまう。
走ることが怖くなり、ライバルにも負け、親友に妻も盗られ、おまけに全財産まで失ってしまう。
果たして彼は復帰できるのか!?

コメディ大好き!くだらないの大好き!そしてウィルフェレルが大好き!!
って人にはたまらない映画でしょう。
私はこの3点にもれなく当てはまるのでたまりませんでした。(笑
やぱウィル×アダムマッケイの映画は面白いッスね~(^^)
こう…馬鹿馬鹿しいのを極めようとしてる感じが最高です。

日本ではあまりメジャーではない、モーターカーレースのNASCARが舞台でして、お馬鹿な方々が成り上がったり成り下がったり、はたまた親友を裏切ってみたり父親との確執をなくそうとしてみたりライバルと真剣勝負してみたり。
内容はそんな感じです。(伝わらない笑)
ストーリーは単純明快でないに等しいというか、特に重要ではないのです。
これはアホキャラたちのあほな行動をあははーと笑い飛ばす映画ですから!
その点では大成功しておりますよ~。
アホな奴ばっかりだし。
つかまともなキャラいない気がする…。

ウィルは相変わらず子供みたいなキャラが似合うなぁ。
あんな巨体なのに可愛いと思ってしまうから不思議です。(笑
パンツ姿でトムクルーズに懇願するのはかなり面白かったばいw
あとはなんだっけクーガー?に襲われる(後に仲良し)のがたまらん。
親友役のジョンCライリーもかなり面白かったです。
この人アカデミー賞にノミネートされたこともあるのに何やってんだろう。(笑
お茶目で憎めないキャラを好演してましたね~~~~~(^^)
しかし私的にボラットことサシャバロンコーエンが1番でした!
ゲイのフランス人がなんて似合うんでしょっ!!www
ウィルを食う勢いでしたよマジで。
うーーーむ。
今回はウィルよりも周りのキャラのほうが面白かったかなと思います。
もちろんウィルも面白いんだけど…それ以上に濃かった他が。(笑
あのクルーのグレン役の人もよかったしなーーー。
すげぇお婆ちゃんと付き合ってるんだね!っていうwww
他の映画にも出てるんでしょかね??
気になる存在だぁ…。今後に注目です。

最近笑ってないなぁと思う方がいましたらぜひご覧くださいませ!
大いに笑えるし、ちょっと感動もさせてくれる映画なので息抜きにちょうどいいと思います。
コメディで2時間はちと長いが、中だるみせず見れると思うので~~~(^^)
ずっとくだらないから。(笑
そしてみんなで言おう!

Shake 'N' Bake!!!!!www
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
