だいはーーーーーーど!!

あらすじ↓

デジタルによって制御されている全米の都市機能の壊滅を狙う謎のサイバーテロ組織が動き出し、システムがテロによって攻撃されようとしていた。
アメリカ政府ですら機能不全に陥ってしまう緊急事態のなか、これまで幾度となく危機を救ってきた元刑事のジョン・マクレーン(ブルース・ウィリス)が、再び事件解決に乗り出す!!

ジョンマクレーンはやっぱり最高だった。てゆーか最強?
絶対人間じゃない。
スーパーサイヤ人に違いない。(笑
私は微妙な隙間にズザァァァァ!って入り込む所が1番好きです。
そ、そんな所に偶然にも!?みたいな。ハハハ笑える。
そしてたどりついた先が敵のアジトてのもいい。どんだけだw
ダイハードシリーズってありえねぇぇぇぇぇぇ!て思う所多々ある映画だけど(むしろそこが魅力か笑)、今回はそれが尋常じゃなかった気がします。
偶然車と車の間には逃げ込めないはずだよ…!

つか他にもいろいろ楽しすぎてどうしようみたいなー。
正義の味方なのに、女性を車でひき殺そうとするなんてすごいッスよねぇ。
しかもそれマギーQだよ!って。(笑
マギーQは日本に来日もしてたしもっとフューチャーされてるかと思ったらそうでもなく。あっさり死んでちょっとビックリですわ。
若干チョイ役な気がして、そのくせ日本に来るなんて厚かましいなとも思った。
すいません毒を吐いてしまいました。

昔の作品よりやっぱり年取っただけに格闘シーンというか、ブルースウィリス本人が戦ってるのは少ないような気がするけど(デーハーな映像で誤魔化してる感があった)、それでもとにかく派手だし無敵だし(笑)めっさ面白かったです♪期待通りー!頭カラッポにして楽しめるのでスカッとしたい方はぜひ見てみてくださいなv
ジャスティンロングもギザウザス(褒め言葉)って感じで最高なので。
私ももう1回ぐらい見たいな~~~~。
つか上映時間が124分もあったらしい。長!(笑
見てるときは全く長いだなんて感じなかったのにー。あっという間でしたよ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
