トランスフォーマー

あらすじ↓

探検家を祖先に持つサム(シャイア・ラブーフ)は冴えない高校生。
やっとのことでオンボロのスポーツカーを手に入れたものの、その日の夜、彼のスポーツカーが突然家から走り去った。
自動車泥棒だと思い必死で追いかけるサムは、常識を疑うような光景を目にする。それは、巨大なロボットが歩き回る姿だった!!
それと同時期にアメリカ、パリ、東京、さらにはエアフォースワンの機内など、世界中の至るところで奇妙な現象が起き始める…。

いやぁ楽しかったデス!
変形がカッコよくってー。がしゃんがしゃんがしゃーーーん!(伝わらない擬音)
とにかく派手派手で期待以上でございました(^^)
映像がすげかった~~~~~~v
マイケルベイは潔く中身のない映画作ったほうが面白いってよく分かりました。(笑

今まで見たSFものの中で1番危機感がなかったです。
絶対人類大丈夫だな、みたいな。
まぁ元がアニメだからでしょうけど、不思議と緊張感が全く沸かず。
終始ニヤニヤしつつ見てました。
全編コメディっぽいノリで、思ってた以上に笑える部分が多かったのにはちょっと驚いたとゆーか。こんなギャグ多いのねーって。
予想してたのと違ったのでギョッとしました。
まぁ笑えるの大好きなので全然構わないんですけども(^^)

それにしてもシャイア…君はどうしてそんなにダサい役が似合うんだ。(笑
庭が駐車場状態なんて大爆笑でしたわー!!
お茶目!ロボットたちお茶目!!www
あんなでかいの隠れたって確実に見つかりますよ。
敵だってお茶目だったね。
だって「俺様はメガトロンだ~~~~!」とか言っちゃって。
ちょ、俺様てダサいwwwww

ロボットが好きな人は絶対見に行ったほうがいいです!!
てゆーかこれは大画面で見たほうが絶対楽しいと思いますv
無駄に長いなぁとも感じるし、ストーリーに全然深みがないのでそれってどうなのただ派手なだけじゃんとも思うが、楽しい気持ちのが勝ってるんですよねー。
見ててつい、おぉ!とかわぁ~!とかリアクションとっちゃうもの~(><)
なーんかワクワクするのです♪
少年の心を持った人は絶対ハマること間違いなし!です。

続編はやりそうですね。つーかやるの決まったんでしたっけ??
ばんぶるびーだけかと思いきやなぜか皆地球に残ってしまったので(笑)、きっとまた何かしら戦いが起こるのでしょう。敵も1体逃げてたし。
シャイアは好きだけど、次はもう出なくてもいいと思う。
お次はジョシュデュアメルを主人公でお願いします!
イケメン!ファギ子の彼氏!!←言いたいだけ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
