はりぽたーーーーん

あらすじ↓

ホグワーツ魔法魔術学校の5年生になったハリー(ダニエル・ラドクリフ)は、最近ヴォルデモート卿のうわさを聞かないことに気付く。
そんな折、魔法省は学校にお目付役として新しく防衛術を教える教師を送り込む。
その授業を不満に思ったハリーは親友のハーマイオニー(エマ・ワトソン)やロン(ルパート・グリント)らと共に"ダンブルドア軍団"を結成することに―。

今回がシリーズの中では1番暗かったですかねぇやはし。
ヴォルデモートが復活しちゃったからお気楽にはしてらんないスもんな。
ウィーズリー家の双子は気楽だったが、こいつらのアホさに救われた。
今回はロン&ハーマイオニーの出番が少なかったですねぇ。
見せ場なし!って感じでかわいそうでしたわ。
ファンとしてはこの2人がもっと活躍してるとこ見たかったですー(><)
ダンブルドアとかハグリットもほとんど出てこないしぃ。
今まで出てきたキャラがあんま出てこなかったのがつまらなかったかな。
マルフォイなんてほぼいなかったよ。(笑

あ、新キャラで好きな子いた!!
あの不思議ちゃん。ローニーでしたっけ??(すでに忘れている笑)
あの子可愛かった~~~~~~~~~~~~(^^)
ハリーはあの子とくっつけばいいじゃん!
チョウなんかよりよっぽど可愛いじゃん!

まぁシリウスの件ではちょっと泣きそうだったし(え)、なんだかんだ好きなんだよなぁハリポタシリーズは。
とにかくハッピーエンドで終わることを望みます。希望薄だけども。
てことで、さよならゲイリー!!大好きです!!(告白)
へれなぼなむかーたーの悪役っぷりが似合いすぎてて笑えた。
顔が怖い。(こら)
つか今知ったんですけどヴォルデモートてレイフファインズなんですってね!?
ままままままままままマジでーーーーーーーーーー!!!!???
うーわー全然気付かなかっただって顔よくわかんねんだもん!(笑
なんだよ~超出遅れてるよ私~~。
レイフファインズは芸達者な役者さんなのに、どうしてこんなんに出ちゃったんでしょうか?お金目的??(おい)

そういえば。
ハリーとチョウのキスシーンで思わず噴出してしまったおっさん…。
他の人はあれ普通に見れてるのが不思議でならないんだが。
え、キモくねーの?鳥肌もんじゃねーの??
ハリポタにキスシーンはいらないなと心の底から思いました。キモイ!!
やぱ昔のほうがよかったなぁハリポタはさ…。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
