でーとうぃずどりゅー

あらすじ↓

お金も仕事も恋人もないブライアンは、ゲーム番組で賞金1100ドルを獲得。
最後のゲームの答えが"ドリュー・バリモア"だったことから勝手に運命を感じた彼は、憧れのドリューとデートし、その様子をドキュメントフィルムに収めようと決意する。
資金1100ドル、期間30日の中で彼は夢を実現できるのだろうか!?

とにかく可愛い!!
ドリューバリモア大好きのおっさん(27歳ニート独身w)がドリューとデートするまでを追ったドキュメンタリー。
てゆーかもろ自主制作丸出しみたいな。高校生の文化祭の出し物みたいな。
そんな空気感がいいですね。(笑

何より主人公がちょい濃いおっさんなのに、とにかく可愛くて。
見てて微笑ましかったわ~~~~(^^)
こうなんつーか…憧れの人に対するテンションが自分と一緒で好感が持てるというか、やってることはストーカーちっくなのに(笑)頑張れ!と応援したくなるから不思議です。
体毛を気にしたりシェイプアップしてみたり…あぁー恋の力は偉大ですね!(笑
恋というか、彼にとってドリューは雲の上の存在で天使みたいなもんだもんなー。

主人公は見た目もっさいのに、ホント純粋な感じで(元カノとのけんかは面白かった)いい味だしてましたね。パッと見もろnerdぽくて。
でもこゆ人って結局いい人で終わっちゃう感じだけど。(笑
私的に協力してくれていたジョン氏がカッコよくて好きでした。(聞いてない)
つかこーんな無謀な企画に協力してくれるなんて、皆なんていい人たちなんだ。
皆同じぐらいアホなのかしら?(笑

最後はちゃんとドリューに会えてよかったスな(^^)
なぜか対面する所は私までドキドキしてしまったぜ!www
主人公のはしゃぎっぷりがまた可愛かったです。
髪型変えたり(しかも見本がコリンw)洋服選んだり、あーーーホント可愛い。
可愛いしか言えない。
ドリュー…ちょっと無理してる感もあったけどこんなんに付き合ってくれるなんて気さくでいい人ですねぇ。ハリウッド女優なのにね。
こーゆー親しみがあるところがドリューの魅力なのかなぁ。

とにかく大人だって夢見たっていいんダヨ、と思わせてくれます。
この無謀なことに向かっていく原動力は見習いたいものです!(笑
くだらないけど、こゆことに全力投球してる人って最高に素敵だわ~~~♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
