こっちには書き忘れてました(><)
けっこう前ですが、9月3日にBoys Like Girlsのライブに行ってきましたv
実は大好きすぎるバンドで、まさかこんなに早く日本に来てくれるとは思っていなかったのでかなり嬉しかったです。
ライブのことを考えると緊張してしまうので(笑)、午前中から体を動かして気を紛らわせておりました。バドミントンしたりね。

で。
ライブはと言うと、とっても楽しかったです!!!!
私はさまおぶに全く興味がないとゆーかむしろあまり好意を持てないとゆーか、そんなんだったので一抹の不安もありつつ。
しかしさまおぶも楽しめたのでヨカッタですv
初めてまともに聴いたけど、なかなか聴きやすいしのりやすいし~。
個性は感じないが。
でも生理的にボーカルが受け付けないんだごめん…。
キモくて!!!!
オトウト君(本当にダーティにそっくりですな。さすが兄弟w)の肩を舐めてるところはホントに無理でした。鳥肌立った。(笑
私は第一印象気持ち悪い人を後に大好きになる傾向があるのですが、さすがに今回はないと思われます。マジ無理ー。

大好きなBLGはもう初っ端からこのまま死んでもいいと思うぐらいでした。
真剣に大好きすぎる…!!
最初後ろの段差の所にいたんだが、我慢できなくて結局突っ込んだwww
1番ヤバかったのはGreat Escapeです。マジ最高だったッス!
私が今まで言ったライブの中で1番客が歌えてたってゆー。(笑
サビの大合唱はたまらんかった!!!!!!!!!!!!
予想よりモッシュもダイブも激しかったしなー。楽しかったなー。
まぁお世辞にも演奏はうまいとは思いませんでしたけれど。
音響が悪かったのかな~??
楽器の音が大きすぎて歌声がほとんど聴こえなかったんだよねぇ。
そもそも声量がないのかしらん(><)
あのハイトーンボイスを期待していただけに、ちょっと残念でした。
まぁ私は盲目的にBLGが好きな痛いファンなので(笑)、下手でもなんでも許せてしまうんだなーこれが。

私はBLGが好きだとしつこく言ってますが、特にボーカルが大好きで。
曲ももちろん大好きなんですよ?
でもマーティンがいるからここまで盲目的に好きなのであって。(笑
今日はマーティンしか見てなかったワタクシ。
Nさんには乙女だねと言われましたが、えぇマーティンに対しては乙女にもなりますよ!!大好きだから!!!
予想外に動きがオカマっぽかったのが面白かった。
そしてなんか普通の声も甲高いんデスネwwwwww
シャイなのかしらーってぐらいよく後ろ向いちゃってたけど、笑った顔が可愛すぎてどうにもならない息が出来ない。
マーティンと何度も目が合ったし、てゆーかむしろ私を見てたんだっ!!という妄想にハァハァしています。可哀相な私の脳みそ…。

はぁ~~~。
本当に楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ(^^)
聴きたかったLearning To Fallを歌ってくれなかったのは非常にショッキングですが、新曲聴けたのでよしとしましょうv
新曲はなんかちょいダークな感じだったか、な?今のアルバムの曲に比べるとね。
うーーーーむ。
悪くないけど、今の爽やかさは残しといて欲しいもんですなぁ。
私がBLG好きなのは、朝日と共に聴きたいようなそんな爽やかさがあるからなので。(笑
…と思ったら、どうやら新曲ではなく誰かのカバー曲だそうで。
分かりづらいことすんな!!www

また来日してくれないかしら~~~??
春にやってくるとゆー噂があって…疑わしいがそうだったら嬉しい♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
