おーるたいむろう

でかでかとこんな画像不愉快でしょうか?
私はけっこう不愉快です。(じゃ載せんな)
世間の流れには乗らないようにと思ったけど、やっぱり気になってしまいます。
最近グッとくるバンドがないから更に。

9月26日に新アルバム"SO WRONG, IT'S RIGHT"リリースする彼ら。
これでようやく日本デビューです。
日本で注目されたからだいぶ経っている気がしますが。
前回のアルバムでは日本盤は出ず、私的にそれが不思議でした。
だって結構な人気あったと思うし。HMVとかいろんなとこでプッシュされてたしね。
まぁとにかくおめでとう!ってことで。

冒頭の画像はなんなのかよく分かりませんが、最近の雑誌では必ずこれが載っているといっても過言ではないほど出回ってますね。(笑
見るたびに、大人になったとき後悔しないんだろうか?と心配になってしまう。
だって白ブリーフ…絶対いつか後悔するときがやってくるハズだ。
どうして俺はこんなことしちゃったんだって思う日が!www
まぁ~だいぶ気分は損なわれますが、印象に残るので目立ちはしますな。
なのである意味宣伝効果はすごいあるかも。(笑
インパクトあるもん。

爽やかで聴きやすいポップパンクなので私好みには違いないが、特にすごくいいわけでもないんだよね~~~~。
聴いてるうちにハマるのかしら、とは思うんだけど。
とりあえず新しいアルバム買って聴きこんでみようかなーって感じですv

なにしろATLはメンバーみんな若いのよねぇ。
voのアレックスは19歳ですって!若い!
この子見た目カッコいいのに、ちょっとアホっぽくてそこが可愛い。
なんつーかアシュトンと同じ香りがするというか、イケメンなのに笑いを取りに行こうという姿勢がすごくいいと思います。芸人かお前はみたいな。(笑

ニューアルバム発売、日本デビュー決定…となれば次は来日ですね!
ありえないことではないというか、もっそいありえると思うので期待♪
new blood辺りで来ないかしら~~~??
楽しみに待っていようっと。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
