仕事終わって今家に帰ってきました。
昼夜逆転生活はいい加減嫌になってきたわ~(><)

ってそんなんはどうでもよくて。
9月12日にMotion City Soundtrackの3rdアルバム「Even If It Kills Me」が発売されました!よっしゃー!!

EIIKM
今回はアートワークもめっちゃ可愛いです。色使いが素敵~~~♪
MCSはこの世で1番大好きなバンド。
いつか彼らのライブに行くことが私の夢なのです。
今年のフジロックに出演していましたがさすがに断念しちゃったので…。
そんなわけで待ちに待った新作。
まだアメリカでは発売されておらず、なぜか日本で先行発売されました。
なぜに??
これは再来日近し、とゆー布石なのでしょうか!?
だったらいいな。(笑

とにかく、このアルバムすごくいいです!!!!!!!
パンク色はだいぶなくなったけど、切ないメロディーラインにはますます磨きがかかった感じ。
さらに、ジャスティンの素敵ボイスが合わさって胸キュンキュンてな具合に仕上がっておりますv
私はかなりこのアルバム好きですね~~~(^^)
なぜか失恋ソングが多いのが今回の特徴かな。
もぅ歌詞が半端ない。
半端なく胸に刺さるーーーーーー!!www
歌詞だけ見るとお前ティーンかて思ったりもするんだけど、これをMCSみたいなおっさん集団(コラ)がやってるからいいんですよね~~。年の功というか。(笑

そんなわけで、今このアルバムの特設サイトが出来ています。
コチラです → 
アメリカ版の特設サイトに掲載されていた、ニューアルバムが出来るまでを追ったWEBISODE(WEB+EPISODEをかけた言葉)を字幕つきで見れるのがなんとも素晴らしいです!!
何て言ってるかほとんど分からなかったからカナリ嬉しい~~~♪
今は2までアップされておりますが、これからどんどんアップされてくようなので楽しみでっす♪
私的にエレベーターに閉じ込められた回が早く見たいなぁ。
なんて騒いでたのか気になる。(笑
music videoが見れたり、最新情報も載っているので要チェックですよ~。

ちなみに。
2ndシングル「This Is For Real」のvideoが出来上がった模様。
ちょっとですが、メンバーのコメントと共に特設サイトで見れます(^^)
まだフルでは見れないみたいなんですよね~。
マイスペや公式サイトでも発表されておらず。
まぁ近いうちに全貌が明かされるでしょう。
今回はメンバーちゃんと出演してるし、面白いvideoっぽいから楽しみです!!
しかもこの曲が今回のアルバムの中で1番好きだったりするので。
たまらん!!!!!!

HMVやらいろんな所でプッシュされているみたいなので、このまま人気爆発してぜひ日本に来てくださいなーーーーーーー。
待ってる!アタイいつまでも待ってる!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
