fc2ブログ
MCS聴きまくりーののおっさんです。どうも。
ここのところ夜8時に寝ちゃったり、そのせいで朝5時に起きちゃったりと
謎の生活を送っています。
なんだこれ。
とにかく無意味に早起きすると暇なので、ニコニコ見まくってました。
フルハウス最終回を見た。
みんな成長しすぎててビビった。DJおばさんじゃん。
ジョーズを見た。
でも最後までなかったショック~。
THE FLYを見た。
懐かしかったけど予想以上にグロかった。こんなだったか?
レッドカーペットの我が家のネタを見た。
ハハハまた下ネタですか。
IWGP&ケイゾクを見た。
懐かしすぎる大好きなドラマ。やべー面白い!
さまぁ~ずさまぁ~ずを全部見た。
これからは見逃してもここを見ればいいって分かったので見ないで寝ます。
うん。とにかく見すぎ。とにかく暇をもてあまし過ぎ!www


あとは~~~あ、そうだ。
仕事先の近くでチン中村氏に遭遇しました。デヘ。
ギターを弾きながら歩いている変な子がいるなーと思って凝視していたら…
アレぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?みたいな。(笑
驚きましたわー(><)
場所柄ギターケースを抱えた若者はよくいるけど、弾きながら歩いているのは初めて見たよ。さすがだねw
あーーーでもどうせなら峯田氏かアビさんが見たかったぜ。(コラ)
ビックリして急いで店に帰って「今チン中村がいたよ!!」とゼェゼェ大興奮で騒いでいたら、同僚達に「そんなことよりもお前が走ってるのに驚いた」と言われました。え、そこ??
驚くポイントがワタシが走ったことなの??
お前ら普段どんだけワタシをやる気ないキャラだと思ってんだ。
やる気ないけども!


日々こんなもんです。
でも仕事始まったら変わるのかなーー。どうかなーーー。
とにかくお金がない。どうすれば。

つかPTHの新作が来年に延期だそうです。
マジかよあいつら何やってんだ。ロディ男め~ちゃんとして!!
これで年内再来日は確実になくなりましたなぁ…。チッ。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL