今日は面接前のSさんに遊んでいただきました。
Sさん、暑い中スーツでありがとございましたぁぁぁぁぁぁ!!
おかげで新しい手帳を買うことが出来まして~(^^)
多分1年使ってないよな気もするけど飽きたので変えたかった。
new手帳はキラキラです。むしろギラギラ?w
これから張り切ってカスタムしようと思います♪
つかステッカー探してさまよったけど、あまりいいのがなかったんスよねぇ。
チッ残念。


あぁそうそう。

どはーーーーーてぃぃぃぃぃぃぃ

この画像は某所にあったピートのドハーティのポスター。
珍しくうつりがいい気がする…。(笑
いつもみたいにブルドックさを感じないですよね。きゃわゆ~~~~い!!
ってことで撮ってみましたv
と言ってもワタクシの携帯古くて画像が悪いから、わざわざ友達に頼んで…むしろ命令して(笑)撮ってもらいましたが何か?
これ一体なんのポスターなんでしょう? ?
NMEって書いてあったけど、先週の表紙がBABYSHAMBLESだったらしいのでそれの付録かなと思ったり。
つか先週のには新曲の7インチアナログ盤が付いてきたんだってよ。
なんだよー知ってたら買ってたのに(><)
BABYSHAMBLES来日しないかなーーーーーーーーーーーー。


話題が飛び飛びで申し訳ないですが。
最近引きこもってばかりいたため、久しぶりに都会に出たらどこもかしこも秋物(もはや冬物?)ばかりで、ヤベー全部欲しい!ってなったけどお金がなくてただ眺めてるだけで苦しかったです。
やぱ夏服よか可愛いの多いよな~~~。いろいろ重ね着も出来るし。
それに帽子もかぶれるようになりますからね!ニット帽大好き~!
あぁとにかく欲しいものが多すぎてどうしようもない。
そしてお金もなさすぎてどうしようもない。
誰かお金恵んでくれないかなぁ。


10月に旅行に行こうと思いました。(唐突)
どこがいいですかねーーー??あ、ちなみに国内ですヨ。
行きたい所はあるんだけど、どこも同じぐらいぼんやりなので迷う。(笑


今日はあまりにまとまりがなくてすいません。読みづらいにも程がある。
スポンサーサイト

Comment

やぁ
旅行したいよ~!
京都でも大阪でも宮城でもいいからさ。
とにかく旅行したいっす(><)
行楽の秋ですからねー
レス遅くてすまーーーん!
旅行しようよ!
かなり行きたいわ~~~どこかに。
金ないけどもさ。
いっそのこと旅立って帰って来たくないよ…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
