ようやく涼しくなってきましたね~~~(^^)
これからどんどん寒くなっていくと思うと嬉しいッス。暑いの大嫌いなので。
今日とかすげ涼しいけど余裕で半袖ですからね。
長袖なんてまだ着れないんだよ。暑くてさ。


さて。
今週から仕事が始まりまして。
まだ2日目だけど、ようやくって感じです(><)
時が経つのが遅いぜ!
今までよりカナリまともな職なので(笑)覚えることが多くて大変なのです。
全てが手探り~みたいな。右も左もわからないみたいな。
正直役に立ってるのか微妙…つーか全然仕事出来てない気がする。(笑
まぁ~~ぼちぼち頑張ります。多分。

今日はおっさん(を含む新人さん)の歓迎会だったんだが、断ったとゆーwww
もうね、人と関わりたくないの。人に気を使いたくないの。
自分、ダメ人間の鏡だな~~~~~~~~あははははははははははは。
なにぶん人見知りなので…仕方ないですワ。てことにしといて下さい。


はどふぁいのチケットSOLD OUTらしいですね。
そりゃそうだ。だって3500円て安いもんよ!
あわよくば行きたかったです。

あ、今気付いたけど仕事のせいでライブに行けなくなっちゃいそうなんです。
休みに厳しいっぽいからどうなるか。つか社長がちょい怖で言いづらくて。
実ははいやー行けるかカナリ微妙。
行けなかったらごめんねNさん。(笑←いごとじゃない
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
