いやー昨日は真夏かって並に暑かったのに、今日は途端に寒かったですね。
私は寒いほうが断然好きなので嬉しいです(^^)

てなわけで。
今日はKさんと遊んできましたv
お付き合いどうもありがとうございました~~~~~!!
なんか私ばっか喋っちゃった気がするゴメン。(笑
お金ないけど買い物して来たよ。
秋物可愛すぎてどうしようもないんですもの(><)
いやぁでもマジでストレスの発散になりますわ~~~買い物は。
もともとワタクシ浪費家なので。
節約しなきゃだから多少は我慢しました。ホントに多少。(笑
ブーツが欲しかったんですが、今回は諦めたよ。だって高い!
あーーー2000円ぐらいで売ってねぇかな…。(絶対ない)
しっかし。
こんなにお金使っちゃって今後生活していけるのかもっそい不安です…。




これめっちゃカッコいいですよね!!!!!!ふーふぁい!!
渋谷の大画面で流れてて。しかも壁がドカーンてなるとこ。
通る度に、超かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!って叫んでました。(笑
あぁやばいホント素敵すぎる。
アルバム買うつもりなかったけど買ってしまうかも。いやーん金ないってのに。
誰か買って貸してくれ!(他力本願)

そうそう。
今日はFAREWELL買いました(^^)ジャケットめさ可愛い。
あ、ATLはまた次回。
アレックスのポージングは真似したくてしょうがないぜw
スポンサーサイト

Comment


こんにちは。
別人のKです。
たびたびこのブログ見させていただいてます。

Foo Fightersいいですよね!カッコイイですよね!
最近知ったんで、まだ詳しく知らないんですが、
勝手にFooって読んでます。
そんな適当なヤツですみません。

てか、過去の記事からすみません。
コメントしてなくてもたびたび見てます。
楽しみにしてます。
こんばんは~
どうもコメントありがとうございますー!
ワタクシなんぞのブログを見ていただいてるなんて…恐縮です(><)

ふーふぁいカナリいいですよね!!
今日ようやくアルバム買いました~~~~~(^^)
これから聴きまくりますv
私も全然詳しくないですが、今までもいい曲だしまくってるらしいので、要チェックですね!

それではー。
コメントありがとございました!
またぜひいらしてくだっさい。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
