バッドマンはやっぱ面白いッスな~~~v
クリスチャンベールは嫌いだけど、つい見てしまいました。
あーもうキリアンがとにかく可愛すぎる!スケアクロウ~~~~~!!
次回作も楽しみですね(^^)
いつ公開なんでしたっけ?来年??
ジョーカー編は古いほうを見てしまったので、それを越えられるかどうか。
ジーンハックマンのジョーカー印象強かったからなぁ。
ヒースたん頑張れ!

映画ネタで。
確実にDVDスルーだと思っていたBlades of Gloryの日本公開が決まりました!
マジかよヤッターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
絶対日本ではやらないと思っていたので嬉しいです♪
ま、フィギュア人気だしウィルだしジョンへダーだしな。
邦題が例の如くダッサいですけども。
毎回毎回どうやったらこうもセンスないタイトルつけれんだ逆にすごい。(笑
なにやらHot Huzzも日本で公開されるとか。マジ??
だとしたらこんな嬉しいことはありませんわー。
この調子で日本でもどんどんコメディやってほしいもんですな~(^^)

こないだ300とゴーストライダーを見ました。
どっちも微妙www
300に至ってはつまんなすぎてイライラしましたよ。
せっかくファラミアが出てたのにー!フランクミラーだめだ。

気になる映画たち。
なんとバタフライエフェクトの続編がやります。
えぇ~~~~!?
しかもアシュトン出ないしつか関わってないしなぜかSFファンタジーだし。(笑
…すこぶる心配です。でもちょっと見たい。
あとヘアスプレー。超楽しそう。
スターダスト。
予告見たら見たくなりました。
アレックスライダー。
ユアンがでるからね!www
あとディスタービアも。
シャイアシャイアーーーーーーーー!
大作系ではバイオハザードⅢ・アイアムレジェンド・ナショナルトレジャーりんかーんのなんちゃらが楽しみすぎます♪
もいっちょ気になるというか心配なのは、再会の街でですかね。
秋に公開されるとか言われてたのに気付けば来年のお正月公開になってますよ。
だいじょぶか!?(笑
せっかく毛があるアダムたんなのに…。
正直私も劇場で見たいかと言われたら微妙ですけども。はははゴメン。
あーーーそういえばブッシュ暗殺も見たいや。
何気に見たいものが多かったです。

とりあえず今1番見たいのはHEROです!どうもすいません!(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
