岡村オファーシリーズはやはり面白いですね~。オカザイルw
今日はテレビばっか見てました。
フラガールもなかなか面白かったし!

でもって。
すっかり忘れてましたけど、今日からだぶるおースタートだったんですね!!
見事に見忘れましたよわー。
だからニコニコで見ようと思ったんですが、気分が乗らなかったので物議を呼んでいるOPとEDだけ見てましたですよ。
あー別に普通じゃね?
ガンダムにラルクは合わない!って聞きますが、そんなことないと思います。
合ってなくはないような?
私的な好みは、もっとアニソンアニソンしてるのが好きですけど。
アニメの主題歌はね。
でも悪くはないと思うので、まぁ~そのうち慣れていくでしょう。
EDはすげぇいいと思う!
てゆーかばっくほーんが超いいと思う!!
ガンダムに合ってるかは…これは皆さんが言うように微妙かもしれんな。(笑
曲自体はめっさいいですよ~なんたって「ばっくほーーーーーーん(^^)


で。
ニコニコで笑う犬を見まくってます。懐かしくて面白い。
気付けば私はウッチャンて好きなんだなーって。
内Pはもちろん、笑う犬とかウリナリとか気分は上々とかやるならやらねばとかよく見てたし、ウッチャンが出るドラマとかもあえて見てたしね。(笑
恋人はスナイパーとかさ。

笑う犬はすごく好きでファンブックまで持ってるとゆー痛々しい感じでw
深夜放送のときからずーっと見てた番組なんです(^^)
終盤はつまんなくなっちゃったけど、途中はホント面白かったッスよね!!
好きなコントは数知れないですが、お気に入り3つ。



なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!www



おじいちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!



心配性なベイダー。中身はウッチャンです。

1番好きなのは手が離せないッス。
これ初めて見たとき生きてきた中でこんなに笑ったことあったかっつーぐらい笑ったことを覚えてますv うーん思い出深いワ。

あとはIWGPもほとんど見たよ。ニコニコで。
懐かすぃ~マジ神ドラマだべな!大好き!
スポンサーサイト

Comment

こんばんわんこ
にこにこ中毒者が、ここにも一人w
ばくほん良いよね!カッコイイよね!!
ガノタ達にあまりにも批判されているから悲しくなっちゃったよ。゚(´Д⊂)゚。
わんこーーーーー!!
すっかり私もにこにこ中毒者だよ笑
にこにこ見るために深夜まで起きてるからね。本末転倒や。

ばくほーん超カッコよかった!!グッときた!
ガンオタ達にはばっくほんのよさはワカランよ。
無視だね!
そだね。
気にしないことにするよ。
ダブルオー本編も見てみてよ。
“ガゆンダム”だぜwww
そだよー!
うんうん。ばっくほーん自体はめっちゃいいもん~~~v
ガンオタ達なんてシカトだシカトーーーー!!笑

えぇ~本編は見る気しないのよねぇ。
冒頭部分は見たけど…なーんかいいやって気持ちになってしまってさ笑
何話かまとめて見るわー。多分。
つか"ガゆンダム"っていい言葉やな!www

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
