FAREWELLのmusic videoが出来上がったようです~(^^)
私的にこの曲よりStay Prettyにして欲しかったんだけど…まぁいいか。



ん~~~~若い!って感じですねぇ。
悪くはないが特に印象に残るようなvideoじゃないスな。(笑
まぁみんな可愛くて何よりです。
つかボーカル君の服装がどうにもダサくて、私には某バンドの牛ことパトリックにしか見えなくてですね。帽子が同じやん…!
まさかこの子もハゲなのかしら?www


えーと。
シカリちゃんの単独が決まりましたなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
わーーーーシカリちゃんてば何気に日本に来すぎじゃね?と思うんだけど。
ま、好きだから嬉しいデスわ~(^^)
しかも土曜日だから普通に行けるー!嬉しいーー!!
さてさて、チケット発売はいつでしょう?絶対取るゾィv

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
