上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がいくつかあるわけだが。
中でも今1番見たいのは"スターダスト"。
最近よくCMもやってますよね~(^^)
初めは全く興味がなかったのですが、友人に面白そうな映画があるよと言われ予告編を見たらすっかり心奪われてしまったという。(笑
普通のラブストーリーはあまり好きではないけど、ファンタジー要素満点だからすごく気になる!!
流れ星と恋に落ちるなんてロマンティックだわ~~~~www

さらに見たくなった要因は主人公の男。
チャーリーコックスという名の俳優さん。
どっかで見たことあるなぁと思ったら、"カサノバ"に出ていたあの子だった!
性欲魔人と呼ばれたあの子ね。(笑
こう…決してイケメンではないけれど、なんかいいですよね~。
中世っぽい衣装が似合うw
まだまだ出たての俳優さんだそうですが、きっとこれから売れるでしょう。
てゆーか売れてもっといろんな映画に出て欲しいッス(^^)
ちなみにスターダスト公式サイトはコチラです → 
あ。
今気付いたけど、これレイヤーケーキの監督さん作品なんですね!
うわーますます見たい!!

あと邦画。
ぶっちゃけさっぱり興味ありませんでしたが、最近見たいものがチラホラと。
まずは言わずもがなの"クローズZERO"。
これは映画自体がってゆーか出演者が見たいというか好きと言うか。
山田やら小栗クンやらにハァハァしたいんです。(変態)

あと、"ヒートアイランド"。
これも映画自体はどうでもいい。(笑
すいませんワタクシは城田優が好きなんですカッコいい…!
キレイなお顔ね~~~と思わずウットリしてしまうんですよぉぉぉぉぉ(><)
花男の片山修&サタケミキオコンビ作品なので、若者ウケはよさそうですが。
軽くて中身がない映画っぽいな。

最後に、"サウスバウンド"。
これはかなーり見たかったりまします。
原作が奥田英朗なんだから、面白くないわけないハズ…と思う。
まぁ~小説を映画化すると駄作になることが多いので不安だけどさ。(笑
んーでもこれは原作を読めばいいかも。
そのほうが面白いだろうしwww


あ、そうだ。
洋画でもう1本。見たいというか、マジでかという作品がありまして。
12月に公開される"AVP2 エイリアンズVS. プレデター"です。
あのエイリアンVSプレデターの続編ですよ~~~~~!!(笑
「プレデリアン」というエイリアンとプレデターの子供?が出てくるそうで。
何それ!意味わかんない!!www
予告編をそろそろ流し始めるらしいですが、どこに行っても「プレデリアン」の姿を拝めるわけではないとのこと。
アットランダムに選ばれた劇場でしか全形は流さないんだそうです。
ますます意味ワカンネ!www
ん~~~~。
プレデター好きとしては見たいけど、映画館に行くのはちょっと悩みます。(笑
ホントくっだらねー映画作るなぁぁぁぁぁぁぁ。(※褒め言葉です)
公式サイトはコチラです → 
予告編が見れますよっ♪
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
はじめまして!またきますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。