今日は渋谷で「ロード・オブ・ドッグタウン」を見てまいりました~!念願叶ったり!
感想は後ほど・・・つーか全然人いなかったんですけど。(笑
マジで数えられるほどしかいねぇかったんス。
最初は自分と友人のみだったので不安になったね。え?いいの~?みたいな。(笑
人気ないのかな~?面白かったのにな~?

久方ぶりにシブーヤに繰り出したんですが、なんかもう今日はひたすらGREENDAYとSimplePlanの話しかしなかった気がするな。
GREENDAY→GREENDAY→SimplePlan→GREENDAY→SimplePlanみたいな!堂々巡りみたいな!
何回「ビリー・ジョーかわいい~~!(キャピキャピ)・・・年上のおっさんに向かってカワイイってなんだよ!」と自らツッコミをいれたか分かりません。(笑
でもかわいいとしか言えないんだ・・・。
好きになる前は小汚ねーおっさんだと思っていたのに(ひどい笑)、一旦好きになるともうとまりまっせん。夢中なんですなんでもかわいく見えてくるんです!
スネオしかりユアンしかり、最近"おっさんなのにかわいい"ってのが自分の胸きゅんポイントだって気付いた。(笑
昔のビリー・ジョーより今の老けきった(笑)ほうが好きです。(聞いてない
しかも今はロン毛でね! ロ ン 毛 ! ! 短髪よりいいわ~v

まぁこんな具合で。
友達はやたらとピエールピエール言ってるしお互いウザってぇの。(笑
そんなお友達ogyaさんに朗報!つか私的にも朗報!
来年春頃GREENDAY来日するかもらしいッスよ!?ライブやるとかなんとか!
あくまで噂だから期待しちゃイカンけど、ギャース!期待しちゃうよねぇ(><)
これでもし来日してくれたら・・・死んでもいいです。むしろ死ぬ。

greenday
はっふるぱふ☆(意味不明←かわいらしいという意味
ビリー・ジョー・・・かわいいな前髪が。くるっくるv
トレがちょっと犯罪者っぽいですね~いいですね~。(笑

greenday0
この並び多いですねー。マイク、ビリー・ジョー、トレってのが。
ビリー・ジョーは常にどの写真や画像でも前かがみで面白いなぁ。背をごまかしたいのかなぁ。(禁句
つっか、このトレはさらにやばい!何ポーズだよ!(笑


そんなこんなで明日もお出かけ~か、な?(曖昧
でもなんか忘れられてるっぽいんだけどどうしよう・・・!(笑
スポンサーサイト

Comment

ポーツマスポーツマス!
やっほー☆
やっぱピエールかなり好きだわぁ(笑)
こんなに熱く、Simple Plan→GREEN DAY→∞と語れるとは思わなかった~!!
楽しかったよぉ(^^)
ててててっか、GREEN DAY来日するかもなの???!!!!こ、これはヤバイですよ。死んでもいかなきゃ(>□<)

また遊ぼうねぇ☆
ライト・照明
ライト・照明を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100804/100805/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
