今日は愛しの(そんなわけない笑)のKさんと池袋へ行ってまいりました!
遊ぶの忘れられてなくてよかったっちゃ☆(キモ

んで、カラオケへレッツゴーv けっこう久しぶり・・・でもないか。
今おっさんはGREENDAYにハマっているので、もう歌いまくりーのですよ!歌詞にカタカナふってあるから歌いやすのなんのって!(笑
Kさんには「またちっさい系にハマったね」と言われてしまった・・・。
そうだね。ナゼか好きになるのは小人が多いな最近。(いい例→アジカンヌVo笑
プロモあるかな~と淡い期待を持っていたのですがなくて残念でした(><)GREENDAYならあってもいいじゃんよー!
「MINORITY」のときに、コーラスにビリー・ジョーの声が流れて舞い上がってしまってボロックソに。とても歌える状態じゃない!
"あぁ~~!この声ビリー・ジョーだよ!!本物だよギャー!!!!"とだいぶテンションあがちゃって。もう重症です。病気です。
きっとKさんは引いていたでしょう、ね・・・。(笑

その後はHMV行ったりご飯食ったり買い物したり(^^)ブクロは落ち着く。
買い物する気なかったのにだいぶ買ってしまいまして、やっぱり自分は堪え症がない人間だなぁと実感。金の無駄使いは控えないと・・・ダメだよな・・・。
ところで。
私は友達と遊んだらお揃いのもの買うのが大好きで(昨日も手袋買いまして片方ずつ交換してみました♪面白いのでぜひやってみてください!)、今日も買っちゃいましたよー。(半ば強引に笑 超迷惑野郎でごめん
Kさんとお揃いって・・・考えてみたら初めてでございました。

しかもなんと色違いのワンピをね!

ぶっふぉ!キモい!気持ち悪い!(笑 同じ日に着ていったらますます気持ち悪いことこのうえねぇぇぇえええぇぇぇ!!
まぁ・・・私から言い出したんだけどさー。(えー
私とKさんは服のテイスト(?)がすごく違うので、きっと他人からすると仲良しに見えないだろうな。あ!間違った!仲良くないよ!(笑
年明けもまたお買い物行くことになったので、Kさんどうぞよろしっく~♪
私はおススメ係りになりますからぁ!(笑


さて。明日はもう大晦日ですねぇ~。
大晦日は家でゆっくりってのが定番。
ジャニーズコンサート見て年越すのが定番。(痛
初夢の願い(GREENDAY出演笑)を込めてこれからウラベスト聴きまっすv

ビリージョー
かわいい。この表情がいい。ゲヘゲヘ!(変態
公式サイトでいろんなプロモ見たんですけども、私的にはやっぱり今のビリー・ジョーが好きです。老け具合がいいわぁ~。
あと金髪よりも黒髪!短髪よりも長髪!

注文多いなオイ!(笑
スポンサーサイト

Comment

愛しのKです
へへ、照れなくてもいいよ。
愛情はギュンギュン受け取ってるよ。
(イモ。ぁ、キモ。

ねぇねぇこのおっさん何歳なの??
30後半???

そして疑問なんだけど
紅白の西川さんと(レボリン)ダースベイダー+白い人たちがなぜ、競演していたんだろうね
大爆笑でしたよ。
両方大好きだけどね!!(笑
こんばんはー!
ぷはぁ!どうもです。

照れてないですよ。愛情は全くないよ。ちっともないよ。気付かなかった?(笑

おっさんって!!・・・確かにな。(笑
ビリー・ジョーは35歳です。合ってると・・・思う~。35歳なのにかわいい!結婚したい!(痛

紅白全く見てないのよね。つっか、昨日は起きたのが夜の7時過ぎだったから・・・。(死ね
紅白ちょっと見たかったな~~~~(><)


それではーコメントさんきゅうでした(^^)
キャラクター腕時計
キャラクター腕時計を探すなら http://www.leslieshomes.com/216129/501263/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
