あけおめ

あけましておめでとうございます~!
しょっぱなからGREENDAYで申し訳ありません。(笑 空前の大ブームで!
いっやー昨日は起きたらもう夜の7時過ぎでね・・・そのせいか乗り遅れちゃって大晦日って感じがしなかったですね。自業自得ですね。
でもジャニーズカウントダウン無事に見れたし~。
アレはもう私の年越しの定番なのです。アレ見ないと年越せない!
いつかはあそこに行ってみたいと思うのですが。でも超怖い・・・!ジャニファン怖い・・・!(笑

えー去年は学生じゃなくなったりだとか、思い返せばいろいろあったのかもしれないんですが、自分的にはすでに思い出せません。忘れっぽいんだ。(えー
初めてフェス参戦とか(これはカナリ重大事件!自分的に!)、まぁとにかく嫌な思い出はないので(笑)今年も無事に過ごせたらいいなーと思っておりまっすv
ブログもなんだかんだ1年たったし(移転何度もしてるけども笑)、今までどおりダラダラのびのびやっていくのでどうぞよろしくお願いします~(^^)


さて。
今日は元旦にもかかわらずお出かけしてきまして~。初売りは大抵明日からが多いけど今日やってるところには行ってきました!
もう!また血迷って買っちゃったよ!ぎゃぁ!金がねぇーーー!!(悲鳴
明日もアイラブ(嘘)Kさんとお出かけするけど、明日こそはほとんど買わないようにしよう。
・・・ほとんどってことはちょっとは買う気なのかよ!!


今日は内Pスペシャルです。みんな見逃さないようにしよう!(誰
スポンサーサイト

Comment


ワタシはプライド見てたぜ☆
あのー、コメントを残して、内Pスペシャル見ようと思ったら、プロフィールのとこ
ビリー・ジョー→ムチムチ
マイク→殺し屋
トレ→変な状態
・・・・・・・
トレ→変な状態って!!!(笑)
面白すぎて、噴出しちゃったよ。だからまたコメント書いた!さらばじゃ。
どもですー!
どもですー。コメントどうもありがとね!レスが遅くってすんまっせん(><)

もうogyaさんはピエール大好き人間だね。ピエールっ子!笑
いっやー私もいろいろ語れて楽しかったわん♪

ららららら来日するかもらしいよぉぉぉぉ!!あくまで噂らしいんだけども・・・ぜひ来て欲しいよね!!!!

おう!また遊びまっしょい(^^)


内P楽しかったねぇ。俳句・・・てゆーか猫男爵が最高!!笑
トレ=変態ってしようかと思ったんだけど、ファンに殺されるかなと思ってちょっと変えてみた。でも変な状態なのは譲れない・・・笑

それではーv
バッグ・小物・ブランド雑貨
バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.mikefannon.com/216131/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
