greenday1

毎日毎日GREENDAYの画像で申し訳ありません。ウザったいですか?飽きましたか?
でも自分が楽しいのでやめません。(本気でうざ
これマイクはビリー・ジョーにくっつきすぎだよね。どうしちゃったの。(笑

ヤフーで「'05年の音楽シーンを“事件”で振り返る」ってーのがありましたが、GREENDAYネタも載ってましたね~!ジャケット事件とロンドンのテロ話で。
ジャケットネタ、ビリー・ジョーのコメントまで載せてるのが面白いッス。
エイプリルフールかよ・・・エイプリルフールって・・・!(どうした)てっか、"フロントマンのビリー・ジョー"って響きが妙にツボです。言いたいすごく言いたい。(笑
ロンドンのテロのときに「WAKE ME UP WHEN SEPTEMBER ENDS」を歌ったとは知りませんでした~。ふむ・・・そんなことしてたんだなぁ・・・。


ここんとこ寝ても覚めてもGREENDAY一色!
残念ながら初夢出演は叶わなかったんですけど(見たけど覚えてない・・・)、絶対いつか夢で見てやる!見てやるよ!(笑
とにかく今日は「BULLET IN A BIBLE」のDVDでも見ます(^^)
うへへ~v 買っちゃったんだ実は!この調子だとアルバム全部そろえるのも時間の問題だと思われます。
プロモ集も欲しいけどネットで見れるからどうしようかな~??
プロモはどれもいいですが、私的に好きなのは

「Walking Contradiction」
(最初に歩いてくるビリー・ジョーがまずかわいい!笑 それにストーリー性があって面白い)
「Longview」
(なんか若い~。ビリー・ジョーが痩せてる笑 トイレでマイクとトレが演奏してるシーンいい!)
「Hitchin' a Ride」
(曲の終わりにホッペに手を当ててぶりっ子笑するビリー・ジョーが超かわいい!!)
「Waiting」
(まず曲自体大好き。1番好きな曲かもしれん。いろんな若い子が出演しててすごく曲と合ってていいと思う。ビリー・ジョーが笑いながら歌ってるのも印象的です。うっふふ)
「Basket Case」
(病んでる3人が面白すぎる笑)

・・・んもうキリがないのでやめます。
私こそ病んでるって話。GREENDAYに病んでるって話。(笑


あ、そうだ!気になるイベント?フェス?を見つけました。
「PUNKSPRING」とゆーものなのですが、春に行われるフェスイベントだそうで詳しいことはよぉわからんのですが幕張メッセで開催されるんだそうですよ~。
わ~~MxPxでるんだぁ!!み、見たい(><)
ビークルも参加するようですよ☆ビークル大好き!!!!
でも8000円・・・これで8000円・・・。それこそGREENDAYとかSimple Planでりゃいいのに。
スポンサーサイト

Comment

キャリア・人材・企業情報
キャリア・人材・企業情報を探すなら http://www.takeonemusik.com/101438/101444/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
