greenday2

どうもどうも。
もはや誰もツッコまないと思いますが、またも画像はGREENDAYでお送りします。この画像いいよねーゲッヘゲヘ!仲良さそうなのがゲッヘゲヘ!

なにやらネットの世界から遠ざかっておりましたが。仕事が始まっちゃったので、それとパソコンの部屋が寒すぎるのでいじる気にならなっくって~。
あぁ・・・今も一刻も早く暖まりたいこの部屋を立ち去りたい。(笑
たかが3日の失踪ですが、里見八犬伝でゲラゲラ笑ったりイチローさんのしょっぱい演技に自分が照れたり細木数子は番組出すぎだろと思ったりしてました。
ほぼテレビですな。
まぁそんな感じですが、あとはひたすらGREENDAYGREENDAYの日々です。
しつこいね。ホントずっとエンドレスリピートで。近所から苦情が来そうですよ。

とりあえず、今は金が本気でないので(セールで調子に乗りすぎだよ君は・・・)ネタがないんス。
特に書くことねぇぇぇぇ~~~。(笑
CD屋にも行きたいのに行けてなくて(><)行っても買えないから・・・切ね・・・。(笑
給料でたらjackassのDVDとGREENNDAYのDVDとMxPxのアルバムを買うんだ!すぐさま給料を発散してやるんだ!(やめれ

あぁー。
おっさんは影響受けやすいので(笑)、最近ロック系(パンクかな?よぉわからんのだけど)ファッションがブームですたい(^^)
だもんで、いろいろ買い集めてるのですけども(※お金がない最大の要因)なんか・・・自分と合わないかもとか思ってきまして。えーブームとか言っといてぇ?!みたいなね。(笑
いやはや。全身そーゆーファッションはおっさん無理だ・・・。好きくねぇの。
好きくねぇってゆーか、なんだろ?考えられないんですよねぇ。だってさぁ~そう・・・うん・・・紙一重なんですよ・・・危険と隣り合わせなんですよ・・・。(怯
でも小物類は好みなのが多いです!ヒョウ柄のコサージュは超お気に入りッス~♪うーむ。こうやって人はお金を無駄使いしていくのだなぁ。(笑 えない


さて。
兄貴からGBアドバンス&FFⅣを借りたのでしばらくそっちにこもります!

アデューv
スポンサーサイト

Comment

ソフトドリンク
ソフトドリンクを探すなら http://www.tsunamiya.com/100316/100344/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
