すいませんどうもどうも。微妙に失踪しておりました!
最近、仕事やら仕事やら仕事やらでパソコン触る時間がありませんで。
厳密に言うと出来たんですが、正月に長く休んでしまったせいか体が仕事についていかなくって疲れきっちゃって。
眠気に負けて寝てたんですよね~。
しかも9時前には寝るってゆー健康的な生活を送ってましたね・・・お前は中学生かと。むしろ小学生(低学年)並みだなと。

まぁGBアドバンスやったりだとか小説読んだりだとかもしておりましたが。
まぁー!FFⅣ面白いッスねー!今シドが仲間になったところですv
私的にはリディアが好きです~(^^)かわいい!パロム&ポロムもめっちゃかわいくて超好き!!実は石になっちゃうシーンは泣きました・・・。(笑
私はFFはⅥからしかやったことなくって、それ以前は兄貴がやるのを見てただけなんですよー。だもんで自分でやってないから全然話とかキャラとか覚えてなくってね。まぁ逆に今それが新鮮なんですけれどもね。
しかし!曲が!!
いっや~~覚えてないつもりでも覚えてるもんですなぁ!
BGMはほとんど知ってるっつーか覚えてんですよ~。聴いたことあるゾ!みたいな。


えーっと。
失踪してる間の音楽ニュース云々。

『アジカン、3rdアルバム「ファンクラブ」3月15日発売。合わせて全国ツアーもスタート。』
ブラックアウトも収録されるそうですよー!うわーい!!
実はこの曲はいまだにサビしかよくわからなかったりする。(笑 あのアルバムは買わなかったもんですから。ブラックアウト以外にあんま興味なかったつか。借りればいいやと思って時がたったっつか。
私的に"路地裏のうさぎ"が気になります。えらくかわいいタイトルだなぁ・・・。
で。
ツアーは全国37本で「count 4 my 8 beat」ってタイトルでいいのか、な??
ちなみにチケット発売は3月26日です。取れる気まったくしねぇ~!(笑
行くとしたらAXかBLITZなんだが・・・えぇ~~?AXかぁ・・・狭くねぇ?よりチケット取るのが困難になるのでもっと広いところでやっていただきたかった。(笑

これとは関係ないんですが、アジカンの小人王子こと後藤さんもくるりのライブ行ってたらしいですね。
アナログの斉藤さんもいたみたいだし・・・やっぱりくるりは人気だなぁ~(^^)
ちなみに私はスキマスイッチぽい人を見ました。
アフロの・・・あくまで"ぽい"人なので本人ではありません。(笑

『PUNKSPRINGにエルレも参加決定』
ビークルにエルレ、そしてMxPx・・・めっさ行きたいわ!!
でもな~一緒に行ってくれる人いないし。・・・だ、誰か一緒に行ってください。(笑
ビークルのライブ行きたいなぁ!今年はやったら絶対行くぞ!!

『国内4大フェス開催日程続々決定』
まずジャパンが8月4日から6日。今年はぜひ3日通しで参加してみたいものですvフジロックが7月28日から30日。去年はSimple Planが参加したフジロック・・・今年も来い来い!そしたら絶対行ってやるよ!意地でも行くよ!(笑
ライジングサンが8月18日から19日。北海道なのでコレはさすがに行くことはないですなぁー。
サマソニはまだ決まっていないようです。あぁー今年はジャパンよりこっちに行ってみたいなぁと思ってたりもするんです。
・・・とにかくどれかでもチケット取れたらいいよね!(笑

こんなもんですか~。
もっといろいろあった気がするのに対したネタなかったですねおかしいな。(笑
スネオは曲作り中だそうで(また池田さんとらしい。もうバンド組んじゃえよ笑)動きナシ。いつものごとく銀杏も動きナシ。なんかしらしてくれ。
そしてGREENDAYね!
ライブが一段落したのでスーツ着用じゃなくなっております。いやーん!ちょいとショック~(><)あの衣装けっこう好きだったんだけども。
そしてなによりショックなのはビリー・ジョーが髪を切ってしまったこと!!
長髪が・・・!素敵な長髪が・・・!ガーーーン!!
でもすごく短いわけじゃないからいいか・・・な・・・よくは・・・よくないよ・・・。(涙


さて。
おっさんは明日から3連休。ゆっくり休んで夜更かししたいと思います~。
でもすでに眠い!(笑
今日は時効警察見るために絶対起きてるって決めたので頑張ります。
オダジョーと麻生久美子なんて素敵な組み合わせ見逃せない!
三木さん脚本って見逃せない!
インザプール見たい!

それではv
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
