今日は、仕事の合間に英語に行くという荒業をやってみました。
そしたらば地元の友達に出くわすとゆー珍しい出来事もありまして。いるのはなんとなく知ってたけどまさか一緒になるとは!(笑
相変わらず英語は上達しません。イエスノーで切り抜けます。ダメ人間!

えっと。
友人に誘われてmixiとやらをはじめてみました(^^)
なんか仕組みがよく分かってないんだけど。何がなんだか分かってないんだけど。意味不明なんだけど。
なんとなでく・・・やってるんだけどいいのかな・・・?
つっか、地元の友人に出会いたくないのでこっそりひっそりしております。
プロフィールとかでバレないように必死ですよ!(笑
仲良い子ならネット上で会っても別にどうってことないけどさ、地元でもう何年も会ってないような友達というより同級生ですみたいな人がいるってのが微妙だよね。やりづれぇよ。(笑
コミュニティー?とか入るの面倒だし~mixiは放置プレイになることでしょう。(笑
私はここのほうがのびのびできるんです(^^)
あ。
でもここ見てくださってる方でmixiやっておられる方がいらっしゃったらゼヒ!お友達になってください!(笑


はてさて。おっさんは明日から3連休ですv
連休は嬉しいんだけどその後仕事がぶっ続けになるのが少し辛いかな。休ませてもらえるだけありがたいですが。
ってことで、DVDたくさん借りてきたので見ようと思います~♪
ずっと見たかった「あの頃ペニー・レインと」を借りれたのでワクワクです。
その前にご飯食べて、昨日見た「最後の恋のはじめ方」の感想アップします!
ウィル・スミス好きだー!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
