いつもは通販で買うんですけど。
だけど偶然本屋で発見したんですよー忍たま38巻。
ぎゃー!忍たま置いてあるなんて初めて見ました。普通に本屋に売ってるんですねぃ。子供じゃないのに忍たま買う人なんてオタク以外ありえないのに。(笑 無駄な品揃え!

38巻の魂ほとばしる感想(笑)は下に一応隠しておきますエヘへ。
気持ち悪さを露呈するわけにはいかないので!(笑
それではパッション込めた感想(無駄にきっと長くなる)をどうぞ!ハァハァ忍たま最高!フォーーー!!

・尼子先生も水軍好きなんだそうなんだ。カッコいいもんねカッコいいもんね水軍!
・大人な乱太郎はかわいくない。目がいやらしい。(笑
・団蔵・・・相変わらず感じに弱い!萌え!
・新キャラタカ丸登場。かわいいッスな~。ゲストキャラでかわいい子って珍しいですよね。いつもおじさんとか多いのに。
・「おれ→ぼく」と言い換えてるのかわいい!目上の人とちゃんと接せられる子だよタカ丸は!ギャーいい子!
・兵太夫の指の指し方がおかしい。明らかに中年だろ。
・庄ちゃんは学級委員の鏡だよ偉いよ。
・タカ丸の髪形すごいよね~。
・兵太夫がよくしゃべるんですけど!!うわ愛だよー絶対これ作者の愛だよー。(嬉
・団蔵・・・演技もだめなのか!笑
・しんべぇ&喜三太はよくコンビで馬鹿やってますよね。用具委員コンビはマスコットみたいでホントかわいい(^^)
・伊助が攻撃的だ!馬鹿とか言っちゃった・・・笑
・ちっちゃな伝蔵人形ーーーーー!かわいぃ!
・喜ぶ団蔵めっさかわいいめっさかわいい。おーって!おーって!!ハァハァ
・庄ちゃんからも字の汚さを指摘された団蔵。自分でも暗号とか言っちゃってるんだけど笑 あぁもう団蔵やべぇよかわいいよ。
・「桂男」よくわからなかったけどお芝居でよく分かりましたハイ。
・佐吉&伝七キターーーーーー!!
・食堂のおばちゃんの包丁避けてるってことはやっぱりすごいってことですよね土井先生は。
・モテまくるタカ丸!今までの新キャラとは違う・・・作者からの愛をひしひし感じる・・・。
・「事務員小松田がいる限り!!」 い、いつもの小松田君じゃなーい!泣
・タカ丸やっべかわいい!は組と絶対同レベルだよコイツ!
・喜三太の「はにゃ?」が久々に聞けて超幸せ。超かわいい!喜三太かわいいぃぃぃぃ!!
・立派な小松田なんて・・・なんて・・・。
・素直に寂しがる喜三太に萌え萌え。かわいすぎて一家に1人欲しい。(真剣
・タカ丸はゲストキャラかと思いきや忍術学園になんと 入 学 !
わ~ビックリしたぁ。今回限りのキャラかと思ってました。4年生ですか・・・。いいですねぇいいですねぇ!ますます4年生が素敵にハァハァ。
・滝キターーーー!!しかも護衛をやるとか言い出してます。意外に面倒見いいのねぇ。
・小松田がもう手の届かないところへいってしまったのかと。三郎でよかったーー。
・左近も保健委員ってことは不幸野郎??うわわーなぜか好感度アップ!笑
・意外にすごいタカ丸さん。やるねぇ~~。的にされてる滝が異様にかわいい・・・!
・皆さんお騒ぎのくくちがでてますね。初めてちゃんと顔を理解しましたくくっちー。
こへーーーーーー!!!!!ややややや優しい!こへが優しい!!しかもちゃんと敬語使えてるんだけどこの子!やばい!こへ!こへ!(落ち着け
・滝がやられ役として定着してきたなぁ笑
・ホント38巻は小松田君がいかに愛されてるかってゆーお話ですね笑
・ 三 郎 ビ ー ク ー ル ! かっけぇぇぇぇ~。三郎をカッコいいと初めて思いましたよ笑
・キャーーーーもんじーーーーーーー!!!!!!!
・会計委員は体育委員より体育会系ですね。あぁ・・・左門がいる!アニメ以来かわいくて好きなんですよ~(^^)
・ブラック保健委員がオフィシャルに!笑
・長次♪長次♪アサガオがとってもお似合いです。
・会計委員ったら!超 バ カ !(愛情たっぷり
・綾部の不思議ちゃん振りもオフィシャルだったんだ・・・。
・仙蔵様の出番が少なくて悲しいと思ってましたらば見事なSっぷりを発揮なされてましたね。超絶クールビューティ☆
・バケモンだったら集めます。


いやいや、何これ??すすすすすいません。心のままに書いたらこんなことになりました。(土下座
長い上にキモい!自分気持ち悪い!(笑 お、大きな心でさらっと流してくださったら幸いでございます・・・。
とにもかくにも38巻はキャラの意外なところが見えてよかっただす☆
小松田君が男前だったり、三郎が優しかったり、こへが気を使える子だったり、滝が面倒見よかったり、三木&もんじが馬鹿だったり、仙蔵様がSだったり。(最後の2個はいつもどおりだよ笑
次回の39巻も楽しみです(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
