グラミー賞絡みのね、とある記事を読みましてそれには受賞が予想されるアーティストの写真も載っているのですけども、GREENDAYも見事にそこに入ってるわけで、でも写真がなんか違うね!超子供っぽい!(笑
服装のせいかな~?メイクのせいかな~?それとも周りが落ち着いてるせいなのかなんなのか。
若く見えるわけではなく・・・年甲斐もなく何やってんだ的な・・・。(笑
いいんですけどね。それでいいんですけどね。そこがいいんですけどね。

同じGREENDAYネタで恐縮ですが、「Dookie」借りまして。
私は「AMERICAN IDIOT」の曲も好きなんだけど、昔の曲のほうが好きだなって感じなんですよー。
詞が好きなんス(^^)それこそ若い子向けなね。もう自分おっさんなのにな。(笑
「Dookie」はやっぱり曲的にもすごい若い!って感じだし(ほとんど曲同じようだよね笑 ドラムに頼ってる気もある)似通ってるけどなんかいいんですよね~。好きだなぁv
次は「Nimrod」にトライです!わっほい!


はてさて。
おっさんは再び3連休という・・・嬉しいのか嬉しくないのか微妙ですが、またDVD漬けの日々を送ろうと思っております♪
今回はコメディばっかり借りてきました~(^^)コメディ大好きなので。
つっか、いつ行ってもレモニースニケットが貸し出し中でない!エターナルサンシャインもない!いじめか!
借りてきた中では、特に「隣のリッチマン」楽しみス。
ジャック・ブラックとベン・スティラーが共演なんて夢のようですよねっv
2人ともあくが強いったらありゃしねぇよ。(笑

「Jackass」も2の途中までどうにか鑑賞したので、そろそろ一通り見ちゃいたいですな~。
2になってジョニーとバムの絡みもグーンと増えたのでますます楽しい。
ジョニー・・・もう夢中だよアナタに。虜だよ。超タイプだよジョニー!(笑
最近自分の好み(外国人限定笑)が完璧に分かってきた。

ちょいゴリラ風。これに限ります。(えー

コリン・ファレルはちょい行き過ぎで(彼はセクシーすぎます!もうゴリラ風ってゆーかしゃべるゴリラだよハァハァ笑)、ジョニーとかビリー・ジョー辺りがベスト・・・!トゥーベストなのさぁ!(熱弁笑
ジョニー・リー・ミラーも似た感じだし。
こう考えるとユアンが好きって異色なのですが、まぁユアンは可愛い系ってことで。マスコットボーイってことで。(笑
ジョニーとかはリアルにタイプだかんね。リアルに好みだかんね。(聞いてない


あぁ。
なんか変な話ばっかしたから(自覚アリ笑)書くべきことを忘れてしまいました。
音ネタやらなんやら・・・なんか・・・もういいか!(笑

と、とにかく箇条書き。

・「STAY」の日本公開が5月に決定だそう。恵比寿でのみか、な?
・「プロデューサーズ」が4月に日本で公開。
・"SUNEOHAIR LIVE TOUR 2006 ~カナシミ~"が5月22日SHIBUYA-AXからスタート。また行きたいぜスネオ!
・アナログフィッシュ、春のスペシャルライブ開催。ロフト2日目は佐々木さんボーカル曲オンリー!超~~~~~いっきてぇ!!
・placebo3月13日「MEDS」リリース。買う・・・だろうけど視聴したいなぁ。

もっとありそうだが思いつかないのでこの辺で。
思いついたら随時追加していきます!多分・・・あるよう、なないような?(曖昧笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
