えー週末まで携帯が使えません。
なぜかと言うと、充電器が壊れてしまったからです。
なんつーかもう言葉では言い表せないほど破壊されました。気付いたら破壊されてました。えぇ~なんで??全くもって不可解です。いろんな荷物に埋もれてるせいかなぁ。(きっとそうだ)
目覚ましも携帯を使ってるので大変困っております。むしろそれだけが困ります。
携帯なくても生活は出来るからな…。友達少ないしな…。(哀れ)
だもんでわざわざ目覚まし買いましたよ。ひでぇ。


話変わって。
ラジー賞のノミネートが発表されたようですが。

あっはっは。
「The Dukes of Hazzard」入ってるやんけ!(爆笑


さすがです!さすがジョニーが出てるだけあるこの映画!あー笑えるv
まぁものすご笑えるむしろおいしいネタではありますが、ラジー賞にノミネートされちまったってことは日本公開は危ういのかもしれませんねぇ。危ういかもっつーかきっとやんねぇだろうな…。ちっ!ちっ!
ジョニーが出てるのって変な映画ばっかだから(特にダーティーシェイム。セックス狂。超絶見たい。笑)日本では公開しにくいのかなぁ??ジョニーとか、出演者の日本での知名度が低いってゆーのも大きいでしょうけれどね。

あーぁ。ざーんねん!
ジョニーはこんなに素敵なのに!(日本公開はないと決め付けている笑)
ジョニーうさぎ
うさちゃんジョニー。かわええ。
私はこのメガネはあまり似合わないと思うのです。あまりじゃない、な…。
似合わないと思う。(言いきった笑)
jackassでよくかけているの見かけるけれど伊達メガネなのかな~??
うむ。ジョニーはサングラスのがカッコいいね!
スポンサーサイト

Comment

ヤーッホヤッホ☆
充電器壊れたのかイナ(笑
フライトプランの待ち合わせは覚えてるかえー?

密かに「ジャッカス」見るの楽しみにしてるから~(^^)
ちなみにワタシはアメリカ人に生まれたいw
ちわ!
ogyaさんいらっしゃーい(^^)

そうなのよ。充電器ぶっ壊れてね。驚いたわ。壊した覚えがまったくなかったもんだからよ。(笑
待ち合わせ覚えてますよーん。た、多分・・・。(笑
明日には充電器ゲットできると思うから、そしたらまたメールするです!

ジャッカス楽しみにしてて!!今、私にその話をすると何時間でも語れるから。うざったいぐらい語るから。(笑
いろんな人でてくるし、ogyaさんも好きになってくれると思うわ!

アメリカ人・・・も、いいんだけど。英語圏ならね。(笑


それではー!コメントありがとさんでした(^^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
