今週は仕事がハードです。つ、疲れた…!
今日はやってもやっても仕事が終わらなくて、あぁ家には帰れないんだなと本気で思いました。無事に帰れてよかったデス。


またjackass見ておりました。jackassで癒されてます。(それってどうなの)

何度見ても馬鹿だコイツラ。
何度見てもジョニーがかわゆい。
何度見てもジョニーの笑顔がかわゆい。
何度見てもジョニーの甲高い笑い声がかわゆい。
何度見てもジョニーの運動神経のなさがかわゆい。

そろそろしつこいですか。どうもすいません。

ジョニー
画像がやたらとでかいッスね~うへへ!笑ってるジョニー♪
この"ジョニースタイル"大好きです(^^)
ジョニーと言えばこの丈のチノ(裾切りっぱなしじゃね?)、Tシャツ、ベルト(チラ見せ)、黒コンバースのハイカットが定番。あとあのサングラス、ねw
おっさんは真似して(痛)黒のコンバース買っちゃったよ。セールだったから勢いで買っちゃったよ。どう責任とってくれんだよ。
しかも、むしろもともと欲しかったからいい機会だったよなとか思っちゃってるよ。どうしてくれるの!
影響うけやすいおっさんです…。(恥
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
