今週はjackass週間ですよー!うはうはw
明日とあさって、MTVJAPANにてjackassがまとめて放送されます(^^)
4日にvo1、5日にvo2とvo3をやるようですので、見れる人は見逃さないようにご注意くださいませーーーー!!見ないなんてもったいないですよーーーー!!悔しいことにおっさんは見れないんだけどーーーー!!(悲

DVDと同じ内容だということですが、収録されてないネタもやるのでは??と実しやかに囁かれているので実際どうなんだろうとドキドキ…。
見れないから確認しようがねぇけどさ。
「人間大砲」と「護身グッズ検証」やるんだったら意地でも見たいもんだ。
このネタってDVD入ってないスよね!?
面白そうなのになんで入ってないんでしょう~?疑問。

ジャッカスメンバー
画像でかすぎでごめんなさいね。でも小さくすると誰が誰だかわからなくなってしまうので。十分わからないけどなこれでも。
jackassメンバー。
アホな大人たち。
彼らこそIdiot!(笑
全部のメンバー揃っていますねぇw おやおや。ブランドンもいるのが珍しいッス。
後ろに1回転があるから「ぐるぐるループ」のときの画像かな??
でもライアンが羽まみれって…何なん?(笑 映画のEDで羽まみれになってた気がするけども。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
