上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
某友にコリンの画像を送らせていただきました。
涙がでるほど喜んでいたので(想像)、決して嫌がらせではありません。(想像)
きっと今頃それを見つめてうはうはしてることでしょう…。ニヤリ。

コリンファレル

これは送ったやつとは違う画像なのですが。
はっふん!いやん!なんか美しい!
こ、こんなのコリンじゃない…!(ゴクリ)コリンはもっとワイルドなんだ…!
この髪形がなんなの。ちょっとカワイイじゃないの。萌えるじゃないの。
あぅ。
人って脆い生き物ですね…。
言葉に出して言うとその方向に気持ちがいってしまうものです。
うん。コリンコリン言うべきじゃなかった。
うん。ごめん。好きですコリン。
スポンサーサイト

Comment

メールあ・り・が・と・ねっw
あぁー。ビリージョーはゴリラっぽい人間で、カワイカッコイくて、コリンはゴリラだって、もう人間ぽいゴリラなんだって言ったのにぃ~(失礼)w
どんどん、ハマってゆくのね(涙)

・・・・でもね。この写真は良いと思うYO!!

フライトプランではお世話になりましたw
アイリッシュパブ&英会話喫茶楽しみ(^^)ちょっとは英語勉強してみるから☆
ちわ!
ogyaさん、レスが遅くてすまんですたぃ(><)

ビリージョー=ゴリラ似の人間。
コリン=ゴリラそのもの。

うん・・・。それは分かってるんだけどね・・・。分かってるんだけど愛はとまらない。きっと私はゴリラが好きなんだと思うよ!笑

ほらほらーogyaさんもコリンにハマってるじゃないですかぁ。ごまかさなくても私は分かるよフフフ・・・。
1度でもいいと思ったらおしまいなのさフフフフ・・・。笑


こちらこそその節は楽しかったですー(^^)
私もアイリッシュ&英会話喫茶ホントに行く気だし楽しみにしてるからごめん!笑
今度計画たてましょーーー☆


では。コメントありがとさんっしたw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。