買ってからけっこうたつんですが、ようやく「バタフライ・エフェクト」のプレミアムエディションを見ましたー(^^)
と言っても特典をボチボチ見て、ディレクターズカット版のEDを見ただけなんですけども。全部見るのはちょいとしんどかった。(笑

え~ディレクターズカット版ですが、早送りで見る限りでも細部が微妙に違ったり付け加えられてるシーンがあったりしています。
そしてなにより結末が!通常と全く違う!!
病院で過去に戻るところまでは一緒なんだけど、戻る先が自分がまだ母親のお腹にいる時―つまり赤ん坊の自分に戻るわけです。そしてそこで自ら命を絶ちます。へその緒で首絞めて。(ヒィ!
で、自分の存在を消したかわりにエヴァンは、ケイリーや友人たちの幸せな未来を目撃する・・・というEDでございます。

ギャーー!こんなED嫌じゃぁぁぁぁーーーーー!!!(涙

私的にはこの終わり方はないです・・・。確かに未来を変えた犠牲としては妥当なのかもしれませんが後味がよろしくないよ赤ちゃんが自殺するのって嫌だよ(><)
監督はこっちのEDにしたかったとか言ってるし~オイオイありえないって!
うーん。でもこの結末のほうが作品に重みは出たかもしれないですね。
けどけど、やっぱり私は嫌いです~。つくづくハリウッド的な終わり方が好きな子ですいませんホント。(笑
通常版のEDがすごくツボだからなぁー。あれを越えるのはなかなかなぁー。

まぁとにかく、今度じっくりディレクターズ版を最初からちゃんと見てみようと思います。そしたらあのEDでもいいと思えるかも?可能性的には低いが。(笑
スポンサーサイト

Comment

よっす!!
転移オメ♪
なにげ、アタイと同じテンプレートじゃないですか!!(笑)

日曜のショービズ見たけど、SAW2ヤバイねー。かなりイタイから、見るの心配ぃ・・・でも見るけどね!うふふふ~★
バタフライエフェクト見たいなー。50回目のファーストキスも見たいねん。でもTUTAYA新作なのよね。

ではでは、また参上するから~(^^)
こんばんはははは!
どうもどうもー(^^)
ハッ!そういや同じじゃん!い、今気付いたよ・・・。(笑 このテンプレートいいよねぇ。使いやすいね。まぁ・・・同じでも許しておくれ!!


私もジョービズ見たよぉ!「SAW2」1位だったねーー(^^)いやホント痛そうで・・・心配だけど・・・でもどれぐらいグロいのか逆にちょっと楽しみだったりして。(笑

君のブログにも書いてあったけど、ニコラスの髪の毛やっぱおかしいよね!?絶対アイツ植毛だぜ!!(笑←危険 でもちょいと最近ニコラス好きだったりするんだけどさ・・・。


バタフライエフェクト、超面白いよーー!私はDVD買っちゃったからさ。(笑 アシュトンがかなり好きになったッス(^^)今度会ったときに貸すよー。映画見に行く日にでも!

50回目のファーストキスは今度近くの映画館でやるんだぁ。私そこのフリーパス(?)みたいの買ったから見に行くよ!


それではー私もまた遊びに行きますわ☆コメントありがとさんでした!

わー☆バタフライ、貸してくれるんすか?!!
うれしぃ~(^^)!!

でも・・・しろくろよ。。ニコラス好きはヤバイぞっっ(笑)かくいうワタシもニコラスとメグ・ライアンの天使の映画見て、ニコラスもしかしたらかっこいいんじゃないか?!!と頭の中をよぎった一人ですが。

50回目のファーストキスは年内までに絶対見るぞー!!

ではでは~♪
こばんはっす。
どうもーいらっしゃい!

バタフライ~貸しますよ(^^)もう2回以上見てるし・・・。(笑 26日に持ってくわさ!

ニ、ニコラス好きはやばいかしら!?ギャー!(笑 だって・・・「ナショナルトレジャー」見たら意外にいいなと思えたんだよ・・・。すごく嫌いだったのにおかしいな!なんだコレ。ニコラスマジックか!(笑
でも君もそう思ったのなら同類ですよ!(笑


それではー!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
バタフライ・エフェクト ☆ 愛する人のために、何度でも過去へ跳躍する男というけれど・・・   彼(エヴァン/アシュトン・カッチャー)の跳躍は、本当に愛する人(ケイリー/エイミー・スマート)のためだけだったのだろうか。 わたしは、エヴァンの跳躍は、エゴの塊だと思うのだ。なぜなら、
