おっさん眠いけどこれだけは言います。言わせてください。

PUNK SPRING参戦決定!!

めでたいです。チケット取れて青天の霹靂です。感動です。
一緒に言ってくれる某友…どうもありがとうございます!いやっほう!
ビークル・エルレ・MxPxが見れるので現時点で相当おいしいんですが、ぜひともGREENDAYをよろしくお願いします。出してください。いやマジで。
出演してくれたらもう死んでもいいや。いやマジで。
第5弾はいつ発表になるんだ…。ドキドキしちゃうぜちくしょー!わぁい!
忘れずお金を振り込むのだーーー!!ニヤニヤw

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
