上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっさんは最近めっきりコリンブーム。
なので出演作いろいろ見てやるぜーと思いまして「フォーンブース」借りてきたのですが…、いや~30分も見れませんでしたハイ。

なんでかって言うとね!

コリンが追い詰められてくのがね!見てらんなかったのね!かわいそうでね!(笑

ぶふぉ!自分どれだけコリン好きなんでしょうか。いっぺん死んで来い!(恥
拳銃持ってないのに持ってるとか言われちゃってるのが1番キツかったなー。
コリン泣きべそだったしなー。
もともと勘違いで揉め事~って苦手なんですよ。見てて自分が辛くなってくるの。なぜか。(笑
まぁコメディなら笑いになるから耐えられるけど、むしろそこが面白いポイントだったりするし、でもでも今回はあかんかった…。心が痛かった…。(笑
一応ストーリーは気になるので最後のほうだけは見ました。(意味ない)
犯人が24でビックリです。24って普通に映画でてるんだね。しかも悪役。

あーでも普通にコリンかっこよかったなぁ~(^^)
スーツ姿なコリンが素敵ですよねウへヘヘ♪赤いシャツがすげぇ目立ってた!(笑
とある友人も「マイノリティリポート」でコリンを好きになったようです。
あのコリンやばいスからねー。ガムとサスペンダーがやばいスからねー。
私はトムクルーズ嫌いなのですけれども、マイノリティ~はコリンのためにも1回見てもいいかなと。この前テレビで見たけど吹き替えでしたしね。
てゆーか私はコリンがまだ20代って信じてません。
絶対嘘だよーこんな濃いのに今年で30歳ってありえないよー。(笑

コリン
これぐらいの髪の長さが素敵だなゲヘヘ!眉毛と髭の濃さも素敵だなゲヘヘ!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。