日本公開はないだろうなでもぜひともやってくれたらものすごく嬉しいのだけどでも絶対やらないだろうねー淡い期待は捨てられないけれども、と思っておりました(長い)「The Dukes of Hazzard」
案の定日本公開はなくなりました…。(ガーン!)
でもでも、4月にノーカット版でDVD発売です!いやっほうぃ!!
『全米劇場公開時にはカットされた超秘蔵シーン』も追加されていたり、何かと特典が多いのでジョニーファンとしてはおいしい仕上がりになっているようです(^^)
私的には暴言NG集が楽しみだな~。暴言って暴言って…最高じゃーん!(笑
セクシー・シーン集といういらないものも多々ありますが。
おっさん、特にジェシカ・シンプソン好きじゃねーもん!おっさん、ジョニーが好きなんだもん!
まぁラジー賞にノミネートされるぐらいくっだらねぇ映画だし、あぁ発売が待ち遠しいわ~~(^^)もぅこーゆーくだらないのって大好き!
アマゾンで予約できるので皆さんさっそく予約しちゃいましょー。イヒヒ!

ジョニーThe Dukes of Hazzard
The Dukes of Hazzardでのジョニー。なぜか赤い服ばかり着ています。
赤いチェックシャツバージョンもあるんだけど、それってジョニーの私服なのでは??と思うんですけどどうなんでしょ。jackassの時、普通に似たようなの着てたんだよねぇー。うむむー?
この映画でジェシカ・シンプソンとの浮気が取りざたされたジョニーたん。
ムフフ。カッコいいもんなジョニー!運動神経ないけどなジョニー!
でも奥さんと別れてたら嫌いになってたかもしれないです。(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
